有名人・スポーツ選手 着こなし解説

堀米雄斗が“常に”着てる「3つのアパレルブランド(ファッション)」

更新日:

※本ページではプロモーションが含まれます

こんにちは!kanameです。今回はオリンピックで一気に注目度が高まったスケートボード。その中心にいた「堀米雄斗」のファッションにスポットをあてて、お話ししていきたいと思います!

 

そんな堀米雄斗の代名詞といえば「スケーターファッション」

 

撫で髪くん
スケーターファッションってどんな格好?果たして自分には似合うかな??そんな方も大丈夫!堀米選手愛用ブランドを見て、自身もスケーターファッションを楽しんじゃいましょう♫

 

スポンサーリンク

 

堀米雄斗が“常に”着てる「3つのアパレルブランド(ファッション)」

1.堀米雄斗について(身長・体重・年収・自宅(家)・スポンサー)

堀米雄斗(ほりごめゆうと)さんは、父親の影響で6歳からスケボーをはじめており、高校卒業後に渡米。2018年には世界最高峰の「ストリートリーグ」第1戦で日本人初優勝を遂げ、3連勝の快挙を挙げるほどの努力家です。

 

画面越しでは大きく見えますが170cm/55kgと意外と小柄ですが、イケメンという事もあり今後も注目を集めそうですね。
癒しちゃん

 

一部のファンの間では川崎フロンターレに所属の「車屋紳太郎選手」に似ていると話題にも。

堀米雄斗選手

車屋紳太郎選手

※いかがでしょうか?年齢差はありますが、皆さんの感想をコメントに残していってください。

 

step
1
年収は億越え?ロサンゼルスの自宅が凄かった!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NtRTh6cAID0

そんな堀米さんの自宅はロサンゼルスにあり、バス3つのトイレ4つの超豪邸!2021年の5月に購入したばかりだそうです(200平米+庭1800平米)

 

庭にはコンクリートを敷き詰めて作ったスケートパークがあり、コロナ渦でも感染リスクのない練習場環境を自分で整えていたようです!

堀米選手は小さい頃からアメリカに「家」を買うことが夢だったと語っております。

 

 

メモ

20218月現在のスポンサー一覧

NIKE SB/スケートボードのシューズ

② ムラサキスポーツ/アパレルブランド

SPITFIRE/スケートボードのウィール

ANDALE/スケートボードのベアリング

VENTURE/スケートボードのトラック

NEC/日本電気株式会社

XFLAG/株式会社ミクシィ

G-SHOCK/時計

SEIKO/時計

April Skateboard/スケートボードのデッキ

RAIZIN/飲料

 

 

2.堀米雄斗愛用ブランドについて

堀米選手は起きてすぐにスケートができる環境。と言う事で自宅に練習場を作るくらいスケート付けの毎日を送っております。そんな堀米選手が愛用しているブランドをインスタグラムや過去のインタビューら特定しました。皆様の堀米ファッションに興味がある方はぜひ参考にしてくださいね。

『堀米雄斗 ファッション』那須川天心とペアルックを披露(verdy)

 

同い年でプライベートでも交流のある那須川天心さんとは、インスタグラムで“ペアルック”を披露!

 

撫で髪くん
「Haagen-Dazs」と胸に書かれたTシャツはグ、ラフィックデザイナーの「VERDY」氏が手掛けたアイテム。
VERDY(ヴェルディ)氏が手掛けるアパレルブランド、Girls Don’t Cry (ガールズドントクライ)を那須川さんは愛用している事でも有名ですよね♫
癒しちゃん

 

 

『堀米雄斗 ファッション』NIKE SB/ナイキ エスビー

NIKE SBとは「NIKE SKATE BOARD」(ナイキスケートボード)の略称になります。

 

撫で髪くん
スケートボーディングに特化したブランドで、スニーカーをはじめアパレル、バックパックまで取り扱っており、ストリートで高い支持を集めているブランドです。
堀米選手もインスタグラムで多くこのブランドを愛用しており、全身を揃える事ができるので、スケーターファッションをはじめるのにおすすめのブランドでもあります。
癒しちゃん

 

 

ちなみに堀米選手が着ていた公式のユニフォームも「NIKE社」のもの。オリンピックでの活躍もあり、ネットでもすぐにSOLDOUTになったのも話題になりましたね。

 

『堀米雄斗 ファッション』THRASHER/スラッシャー

堀米選手のインスタでは競技の写真が大半ですが、時折見られるプライベートの写真。そんな時に着用している事からお気に入り度の高さが伺えます。

 

THRASHERはジャスティン・ビーバーや海外のセレブも着用するスケーターブランド。

撫で髪くん
1981年にサンフランシスコで、スケーターの為の雑誌を出していたのが始まりとされております。
雑誌の販促で作られたアパレルが大人気になり、現在ではスケーターだけでなく、感度の高いファッショニスタ愛用のブランドにもなっております。
癒しちゃん

 

 

『堀米雄斗 ファッション』アフロディーテギャング

APHRODITE GANGは日本のヒップホップグループ「舐達麻/なめだるま」が所属するレーベルで、CDやDVDだけでなく、Tシャツなどのグッズも販売しております。

 

癒しちゃん
ただ入手難易度は高く発売されても、公式サイトではほとんどの商品が売り切れるくらいの人気です。
堀米選手のファッションの中でも特にインパクトが強かっただけに、僕としても購入できないのは残念です...
撫で髪くん

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回は堀米雄斗が“常に”着ている「3つのアパレルブランド(メーカー)」についてお話しさせて頂きました。

 

「メンズファッションマガジン“服ログ”」では「低身長・高身長」「細身・ガッチリ体型」など、洋服の着こなしで悩んでいる方の、参考になる記事を執筆しております。

 

最新のトレンド情報の記事を見逃したくない方は、是非友達登録してお待ちください!

 

洋服好きな方必見「あなたをオシャレに導くメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

タイムラインで不定期に配信しております♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

※写真はインスタグラム@yutohorigomeより

 

スポンサーリンク

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かなめ@ファッションライター

『おしゃれの言語化』をしてます。 元販売員→本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務後独立。『gooランキング』『イチオシ!』『マイベスト』を中心に寄稿。 『イラストレーターのための 現代ファッション大図鑑』監修(KADOKAWA)

-有名人・スポーツ選手, 着こなし解説
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.