オシャレになる為の『5ステップ』 体型・髪色・身長 着こなし解説

「低身長」「高身長」身長別 メンズファッション!似合わない服・着こなし方を解説

更新日:

「本ページはアフリエィト広告を利用しています」

「何を着ても洋服が似合う感じがしなし...」

そんなお悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか?

トレンドの洋服を着ても、雑誌などのコーディネートを真似しても、自分の似合う系統の洋服を理解していないと必ずしもマッチするとは限らないもの。

大切なのは自分自身の体型と向き合い、自分に似合う洋服を見極める力をつける事です!今回はもう洋服選びで失敗したくない!そんな方に向けて見極めるポイントをお話ししていきます。

ココがポイント

Q.洋服なんて結局はスタイルが良い人しか似合わないのでは?

A.そんな事はございません。自分の体型にあった着こなし・アイテムが分かれば、オシャレは簡単に作る事ができます。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かなめ@ファッションライター

『おしゃれの言語化』をしてます。 元販売員→本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務後独立。『gooランキング』『イチオシ!』『マイベスト』を中心に寄稿。 『イラストレーターのための 現代ファッション大図鑑』監修(KADOKAWA)

-オシャレになる為の『5ステップ』, 体型・髪色・身長, 着こなし解説
-, ,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.