トレンド情報 Fashion

ポロシャツの老舗ブランド。Ralph Lauren ラルフローレンが愛され続ける理由とは

更新日:

ポロシャツの老舗ブランド『Ralph Lauren/ラルフローレン』。幅広い年代で支持され、シンプルさとデザインの豊富さが魅力のブランド。なかでもポロシャツはブランドを代表する人気アイテムである「ポロシャツ=ラルフローレン」と思い浮かべる人も多いと思います。そんな人気ブランドのポロシャツとスタイリングを解説します。

 

スポンサーリンク

 

ポロシャツの老舗ブランド。Ralph Lauren ラルフローレンが愛され続ける理由とは

1.『Ralph Lauren』のポロシャツが愛される理由

ココがおすすめ

ラルフローレンのポロシャツは、着心地の良い“鹿の子生地“

日本人の体型にも合うように“4つのシルエット”から自身の体型にあったのをお選びいただけます。

定番のワンポイントだけではなく、デザイン・カラーバリエーションも豊富なのも人気の理由です。

 

 

2.『Ralph Lauren』のポロシャツ最初の一枚は?

撫で髪くん
ラルフローレン定番でもあり人気の“ワンポイントロゴポロシャツ”サイズとカラーバリュエーションも豊富!様々なボトムスに合わせやすいアイテムです。

 

 

3.自分の体型にあったポロシャツを選びましょう!

「ラルフローレン」はアメリカンブランドである事はすでにご存知かと思いますが、フィットも豊富で日本人に合うサイズもございます!どんな体型の人でも合うように、3種類のフィット+ボーイズサイズがの4種類をここで解説していきます。

 

step
1
スリムフィット

撫で髪くん
もっとも日本人の体型にも合うサイズなので、選ぶサイズは普段着てるサイズと、同サイズを選べば問題ありません!
特有のアメリカサイズ身幅の広さ・着丈の長さがなく、スマートな着こなしができます♪
癒しちゃん

 

step
2
カスタムフィット

撫で髪くん
普段着ているサイズより、1サイズほど大きめだと覚えておいてください!
少しゆとりを持って着たい方にオススメです♪
癒しちゃん

 

step
3
クラシックフィット

撫で髪くん
ラルフローレンの伝統的な形とサイズでファンも多いデザインです!
こちらはかなり大きめで2サイズ日本規格より大きイメージです。
癒しちゃん
撫で髪くん
トレンドのオーバーサイズで着たい方はチャレンジしてみてね♪

 

step
4
ボーイズサイズ

撫で髪くん
アメリカでは子供用として販売されています。想定身長170cmとして展開しているため、日本人の体型にも◎
小柄な方などはこちらでタイトに着用してもかっこいいです♪
癒しちゃん

 

 

4.『Ralph Lauren』のポロシャツを使ったコーディネート

 

ネイビーポロで“英国紳士”風に

コーデ詳細を見る

シックな印象を与えるネイビーのポロシャツに、胸の赤のロゴがアクセントに。

ベーシックなスリムフィットのポロシャツは、ボトムスもスキニーパンツで合わせてスタイリッシュにコーディネートしております。

 

スポーツMIXさせた着こなしを

コーデ詳細を見る

こちらも人気の“ビッグポニー”のデザインは、ライン入りのボトムと合わせたスポーツMIXスタイルがオススメです。

トップスをゆったり着用し、ボトムスを細身で合わせてシルエットも一工夫する事で、こなれ感ある雰囲気を演出してくれます。

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

みなさまいかがでしたでしょうか?ラルフローレンのポロシャツは長年使えるアイテムです。

ポロシャツのブームとまでは言えませんが“他の人が着ていない今こそ”着用してみるのもいいのではないでしょうか?

他にも質問したい、洋服のお悩みをLINEでお答えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

オシャレになりたい人をサポートします!洋服・体型に関する悩みをLINEで相談できるこのサービスであなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-トレンド情報, Fashion
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.