ブランド解説 話題のブランド

SNSで話題?ファミマで買える「キムタク」ソックスが超絶かっこいい!

更新日:

こんにちは!kanameです。皆様は今SNSで話題の靴下をご存知でしょうか?

それがこちらで、先日俳優の木村拓哉さんがインスタグラムで公開した写真が、ファミリーマートのソックスを着用しているのではないかと話題になっています。

ココがポイント

Q.キムタクがファミマの靴下を着用するはずない!と言う意見が多いですが?

A.今回のインスタの投稿でも足元はVANSのスニーカーと合わせているので、靴下も同ブランドで揃える可能性は高いです。ただここまで色味が似ているラインソックスも珍しいと思います!夏のファッションを楽しむ感覚でこの記事を楽しんで頂ければと思います。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かなめ@ファッションライター

『おしゃれの言語化』をしてます。 元販売員→本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務後独立。『gooランキング』『イチオシ!』『マイベスト』を中心に寄稿。 『イラストレーターのための 現代ファッション大図鑑』監修(KADOKAWA)

-ブランド解説, 話題のブランド
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.