ファッション

【2019SUNSEA】通販できるSHOP+オススメコーデ10選

更新日:

こんにちは。カメラ&ファッションの情報サイトを運営している@hisanoと申します。

 

人気アプリの“WEAR”や雑誌を見ているとおしゃれな人がこぞって愛用している“SUNSEA”というブランド。

 

値段もそこそこ高いのに20代後半〜30代のメンズを中心にファッショニスタの定番アイテムになっております!

 

まだSUNSEA(サンシー)を知らない人も必見!SUNSEAの魅力+通販できちゃうショップをランキング形式で紹介していきます。これさえ読めばあなたも“SUNSEAマスター”だ!!!

 

スポンサーリンク

 

1.SUNSEAとは?

他のブランドにはない、緩やかな雰囲気を演出できるブランドは、着用した人をモダンな雰囲気をもたらしてくれます。

 

ストリートスナップでも多くの読者モデルが着用しており、特におしゃれに関する感度が高い人に好まれる、同ブランド。新商品がでればプレ値がつくほど人気のシリーズもあり購入できる店舗が少ないのも現状です。

 

都内だと中目黒にある“1LDK”などがSUNSEAの取扱店だが、品切れの場合も多いので事前に確認してから買い物に出かけましょう。

 

1LDK
東京都目黒区上目黒 1-8-28
マンション鈴鹿 1-A

03-3780-1645

 

①有名人も愛用

参照はこちら

SUNSEAは芸能人も多く着用していることで有名なブランドです。写真は俳優の池松壮亮さんが人気のシリーズの“プルオーバーシャツ”をルーズに着こなしていますね。

 

着る人の体型を選ばずに着用できるのがSUNSEAの人気の秘密かもしれませんね。

 

参照はこちら

 

一枚羽織るだけで独特の雰囲気をプラスでき◎ブランド独自の色使いも“SUNSEA”ならでは。

 

②SUNSEAの定番アイテム

【ナイスマテリアルパンツ】出典:http://moldnest.jp/Blog/vlack/18989.html

2013年頃から定番のシリーズとして爆発的な人気の“ナイスマテリアル”シリーズ。ジャケットとセットアップでも販売されているが今回は特に人気のナイスマテリアルパンツを紹介します。

 

その名の通り、素材は他のスラックスパンツに比べても段違いの履き心地のよさで、スーツの裏地などでよく使われている、キュプラ生地を使っている時のジャケットを羽織る時と同じ感覚の、着用時にまったくストレスを感じなく“スーッと”履いていけるGOODパンツ。

 

スナップ写真でよく着用している人を見るので、同じようなスラックスを購入したことがありますが、この独自のシルエットもSUNSEAのナイスマテリアルパンツに代わるものはないのですね〜。

【ナイスマテリアルジャケット

出典:https://ameblo.jp/margin-koenji/entry-12008863564.html

他のジャケットにはないリラックスした着こなしや、ストレスフリーで着用できる着心地の良さなど定番のジャケットにはない良さが満点。

同素材のナイスマテリアルパンツとのセットアップの着用が程よい脱力感を演出できます。

【ナイスマテリアルコート

出典:https://www.gsc-rinkan.com/brand/sunsea.html

ビッグシルエットだったり、ディテールにこだわったデザインが魅力の同ブランドのアウター。1枚羽織るだけでスタイリングが完成し、個性的な雰囲気を演出できます。

 

【ノーカラーブルゾン

出典:http://geinou-9.jp/ikematu-kanojo-tabako/

俳優の池松壮亮もかっこよく着こなしているのが、定番のノーカラージャケット。襟がない分スッッキリとした印象と春のブルゾンとして最適なアイテムです。

無地のアイテムからチェック柄など種類が豊富なのもSUNSEAの嬉しいポイントですね。

 

セットアップ

出典:http://mensfashion-brand.com/2015/12/08/sunsea/

次はSUNSEAのセットアップ。毎シーズン出しているのですが、シーズンごとにシアサッカーや綿生地、シャツ生地など素材を変えてリリースしております。

 

柄物のアイテムが多いですが、無地のセットアップもあるので自分の気に入ったアイテムも見つかるはずです。

 

プルオーバーシャツ

出典:http://mensfashion-brand.com/2015/12/08/sunsea/

 

ゆったりとしたシルエットのシャツはSUNSEAデビューするのにもってこいのアイテム。一枚でコーディネートの主役になれるシャツはワードローブに一枚は持っておきたい1着です。

 

フィッシャーマンニット

出典:http://mensfashion-brand.com/2015/12/08/sunsea/

多くのブランドがフィッシャーマンニットはリリースしてますが、SUNSEAのニットは存在感があり、他の人との差別化を図るのにオススメのアイテム。

 

袖のSUNSEAのロゴがアクセントになる且つ、遊び心が満載のアイテムです。

フリーマーケットパンツ

出典:https://sunsea34.exblog.jp/d2011-07-31/

独特のシルエットで毎シーズン人気のボトムス。細すぎず太すぎないバランスのシルエットが履く人を魅了してならないアイテムです。

 

柄物のアイテムだけでなく無地のタイプをリリースされているので、お気に入りの一枚が見つかるはず。

 

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
@hisano

@hisano

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-ファッション

Copyright© カメラFUNにようこそ♬ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.