Fashion トレンド情報

若者に人気のブランド「Casper John/キャスパージョン」の魅力とデメリット

投稿日:

今回はファッションアプリ“wear”などで着用者が多いブランド「Casper John/キャスパージョン」についてお話ししていきます。実際に私も何着か購入した時の印象も踏まえて、これから購入しようと思っている方の参考になれば幸いです。それではご覧ください♪

 

スポンサーリンク

 

若者に人気のブランド「Casper John/キャスパージョン」の魅力とデメリット

1.Casper John/キャスパージョンを知らない方の為に

撫で髪くん
Casper Johnは株式会社「アンティローザ」が運営するアパレルブランドです。
コンセプトは「トレンドに敏感な都会人、常に新しいファッションを求める方に、遊び心を追求した創造性の高いモードスタイルを提案」
癒しちゃん
撫で髪くん
よくあるキャッチコピーですね...時代に合わせて洋服のティストを変えてく感じに聞こえなくもありません

 

最初に見たときは「韓国系のファッション」からインスピレーションを受けたブランドと言うイメージです。

 

俗に言う一時に流行った「韓国から仕入れた商品」の抜き?タグの付け替え(自社で生産はされていると思いますが)のような印象を受けました。

 

 

2.Casper John/キャスパージョンが人気の理由

最初に述べましたが私も過去に購入したことがあり、実際にラフォーレの店舗に行った事もあります。長年若者から支持されている理由とは?スタイリストの視点で解説していきます。

 

step
1
価格帯がリーズナブル

癒しちゃん
Casper Johnの価格帯をまとめてみました

価格帯 アウター トップス ボトムス
かなりお手頃 10,000〜15,000円 3,000〜8,000円 5,000〜10,000円

 

オシャレに目覚めた際にユニクロやGUは嫌だな...ちょっと人とは違う格好をしたいなと思った際に、思い切ってハイブランドを買おうと思っても予算が...

 

そんな思いをした事がある人は多いはず。

 

撫で髪くん
トレンドを上手く取り入れつつ、リーズナブルな価格で手に入るので「トレンドの洋服は今年っきりだし..」など割り切って買うのはありだと思います。

 

step
2
モデルを使ったイメージコントロールが上手い!

撫で髪くん
これはメリットでもデメリットでもありますが、かっこいいモデルさんがきている服って欲しくなっちゃうんですよね...
ただ気をつけたいのは、届いた服を着てみて実際に自分に似合ってなかった時のショック感は(チーン)
癒しちゃん

 

失敗しない為のポイント

トレンドの洋服って今まで着なれない洋服が多いですよね。その為にブランドの洋服は1点コーデに取り入れ、そのほかは普段から着用しているブランドの洋服で合わせるのが◎またサイズ感などはブランドごとに異なるので、手間でも最初はお店に足を運んで試着するのをオススメします。

 

 

3.よりストリート感が強い「casper john aiver」もオススメ

撫で髪くん
「casper john」には同じ会社が運営している「casper john aiver」と言うブランドが存在します
よりストリート感が強く、ゆったりしたシルエットのアイテムが多いので、1枚で旬なコーデに仕上げてくれます♪
癒しちゃん

 

 

4.実際に買うべきなの?casper johnを評価します!

撫で髪くん
casper johnを買うべきか買わないべきか。その答えは...「アリ」だと思います!

 

実際に私も購入していてハマったかハマらなかったかと言うと、そんなにハマりませんでしたが、他と被らないデザインなので面白いかなと言うのが率直な感想です。

 

物の質が良いか悪いかと言うと、私もこのブランドのステンカラーコートは3年くらいヘビロテで着用していた時期もありましたが、特に劣化する事もなく着用する事ができました。

 

癒しちゃん
見た感じ高級感もありますし、ユニークなモード系のブランドをお探しの方はぜひ試してもいいと思います♪

 

 

5.通販は「ZOZOTOWN」で購入できます!

撫で髪くん
「casper john」の人気アイテムのほとんど購入する事が可能です!
実際に人気アイテムを着用した画像なども掲載されているので参考になります♪
癒しちゃん
撫で髪くん
どんなブランドなのか興味ある人はぜひ覗いてみてね!

 

casper johnのアイテムを見る

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回は話題のブランド「casper john」についてお話しさせていただきました。

他にも質問したい、洋服のお悩みをLINEでお答えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

オシャレになりたい人を全力サポート!洋服・体型に関する悩みをLINEで相談できるサービスです。あなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, トレンド情報
-,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.