ブランド解説 話題のブランド

ダサいのは勘違い「Casper John/キャスパージョン」の評判と年齢層とは

更新日:

今回はファッションアプリ“wear”などで着用者が多いブランド「Casper John/キャスパージョン」についてお話ししていきます。実際に私も何着か購入した時の印象も踏まえて、これから購入しようと思っている方の参考になれば幸いです。それではご覧ください♪

本ページではプロモーションが含まれます

 

スポンサーリンク

 

ダサいのは勘違い「Casper John/キャスパージョン」評判と年齢層とは?

1.キャスパージョンどんなブランド?ダサいと言われてしまう理由

撫で髪くん
Casper Johnは株式会社「アンティローザ」が運営するアパレルブランドです。
コンセプトは「トレンドに敏感な都会人、常に新しいファッションを求める方に、遊び心を追求した創造性の高いモードスタイルを提案」
癒しちゃん
撫で髪くん
よくあるキャッチコピーですね...時代に合わせて洋服のティストを変えてく感じに聞こえます

 

最初に見たときは「韓国系のファッション」からインスピレーションを受けたブランドと言うイメージです。

 

俗に言う一時に流行った「韓国から仕入れた商品」の抜き?タグの付け替え(自社で生産はされていると思いますが)のような印象を受けました。

 

 

2.Casper John/キャスパージョンの評判は?

最初に述べましたが私も過去に購入したことがあり、実際にラフォーレの店舗に行った事もあります。長年若者から支持されている理由とは?スタイリストの視点で解説していきます。

 

step
1
価格帯がリーズナブル

癒しちゃん
Casper Johnの価格帯をまとめてみました

価格帯 アウター トップス ボトムス
かなりお手頃 10,000〜15,000円 3,000〜8,000円 5,000〜10,000円

 

オシャレに目覚めた際にユニクロやGUは嫌だな...ちょっと人とは違う格好をしたいなと思った際に、思い切ってハイブランドを買おうと思っても予算が...

 

そんな思いをした事がある人は多いはず。

 

撫で髪くん
トレンドを上手く取り入れつつ、リーズナブルな価格で手に入るので「トレンドの洋服は今年っきりだし..」など割り切って買うのはありだと思います。

 

step
2
モデルを使ったイメージコントロールが上手い!

撫で髪くん
これはメリットでもデメリットでもありますが、かっこいいモデルさんがきている服って欲しくなっちゃうんですよね...
ただ気をつけたいのは、届いた服を着てみて実際に自分に似合ってなかった時のショック感は(チーン)
癒しちゃん

 

失敗しない為のポイント

トレンドの洋服って今まで着なれない洋服が多いですよね。その為にブランドの洋服は1点コーデに取り入れ、そのほかは普段から着用しているブランドの洋服で合わせるのが◎またサイズ感などはブランドごとに異なるので、手間でも最初はお店に足を運んで試着するのをオススメします。

 

スポンサーリンク

 

3.ストリート感が強い「casper john aiver」の評判は?

撫で髪くん
「casper john」には同じ会社が運営している「casper john aiver」と言うブランドが存在します
ストリート感が強く、ゆったりしたシルエットのアイテム、1枚で旬なコーデに仕上げてくれるとまずまずの評判です♪
癒しちゃん

 

 

4.キャスパージョンの年齢層。若い世代以外は買うべきでないのか?

撫で髪くん
casper johnを買うべきか買わないべきか。その答えは...「アリ」だと思います!

 

実際に私も購入して、他と被らないデザインなので面白いなと言うのが率直な感想。コーデに1点取り入れてもアクセントになりますし10代〜30代前半の方向きのブランドだと思います。

 

物の質が良いか悪いかと言うと、私もこのブランドのステンカラーコートは3年くらいヘビロテで着用していた時期もありましたが、特に劣化する事もなく着用する事ができました。

 

癒しちゃん
見た感じ高級感もありますし、ユニークなモード系のブランドをお探しの方はぜひ試してもいいと思います♪

 

 

5.キャスパージョンは「ZOZOTOWN」で購入できます!

撫で髪くん
「casper john」の人気アイテムのほとんど購入する事が可能です!
実際に人気アイテムを着用した画像なども掲載されているので参考になります♪
癒しちゃん
撫で髪くん
どんなブランドなのか興味ある人はぜひ覗いてみてね!

 

casper johnのアイテムを見る

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回は話題のブランド「casper john」についてお話しさせていただきました。

 

「メンズファッションマガジン“服ログ”」では「低身長・高身長」「細身・ガッチリ体型」など、洋服の着こなしで悩んでいる方の、参考になる記事を執筆しております。

 

最新のトレンド情報の記事を見逃したくない方は、是非友達登録してお待ちください!

 

洋服好きな方必見「あなたをオシャレに導くメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

タイムラインで不定期に配信しております♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かなめ@ファッションライター

『おしゃれの言語化』をしてます。 元販売員→本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務後独立。『gooランキング』『イチオシ!』『マイベスト』を中心に寄稿。 『イラストレーターのための 現代ファッション大図鑑』監修(KADOKAWA)

-ブランド解説, 話題のブランド
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.