かっこいい スタイル解説

グランジファッションとは「汚れや重ね着を楽しむロックスタイル」【メンズ】

更新日:

※本ページではプロモーションが含まれます

世の中では「Y2K」と言われる、2000年代ファッションが話題になっております。

ただ忘れてはいけない、90年代ファッションブームも引き続き継続!なんせ今年の注目キーワードは「グランジ」なのです。

ココがポイント

Q.グランジファッション懐かしく感じます。長年愛用しているアイテムもありますし、自分の子供世代が興味を持ってるなんて、なんか不思議な感覚です笑

A.90年代ファッションブームもあり、若い世代にも認知されるようになりましたね!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かなめ@ファッションライター

『おしゃれの言語化』をしてます。 元販売員→本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務後独立。『gooランキング』『イチオシ!』『マイベスト』を中心に寄稿。 『イラストレーターのための 現代ファッション大図鑑』監修(KADOKAWA)

-かっこいい, スタイル解説
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.