ブランド解説 海外おすすめブランド 

【Supreme/シュプリーム】人気コラボアイテムを“最速”で紹介!

更新日:

「本ページはアフリエィト広告を利用しています」

癒しちゃん
今更だけどSupremeってブランド人気あるの?
今最も人気のブランドと言っても過言ではないよ
撫で髪くん

 

この記事でわかる事

  • Supremeの新作情報!
  • Supremeの人気アイテム最新情報!
  • Supremeとのコラボアイテムを紹介!

 

撫で髪くん
発売後すぐに完売することが多いブランドだけに新作情報は必須ですね
わーどんなアイテムなのか楽しみだ♫
癒しちゃん

 

スポンサーリンク

 

【Supreme/シュプリーム】人気コラボアイテムを“最速”で紹介!

 

1.まずはSupremeの人気アイテムをチェック!

ここからはSupremeの“定番”の人気アイテムを紹介していきます!]Supremeデビューに持っておきたいアイテム達です♫

Supreme人気アイテム①Tシャツ

出典:https://wowma.jp/item/229414809

撫で髪くん
まずは一番人気のBOXロゴのTシャツです。こちらの商品はSupremeの定番アイテム且人気のアイテムとなっております。

 

POINT

・Supremeの代表作とも言えるデザインのTシャツです。

・人気がゆえに他のブランドから類似品が多いので注意が必要です!

・人気カラーはホワイト・ブラックでホワイトの方が人気度は高いです。

 

撫で髪くん
サイズ感は僕で176cm/60kgでLサイズで着用してゆったりと着れてます
Supremeはゆったりサイズで着用するのがかっこいいね!普段よりワンサイズあげて着用するのもオススメです♫
癒しちゃん

 

 

Supreme人気アイテム②パーカー

出典:https://godmeetsfashion.com

撫で髪くん
こちらもTシャツに引き続きデザインはBOXロゴのデザインが人気です!

 

POINT

・Supremeで最もコピー商品が多いアイテムになります

・人気のカラーはダントツにこちらの“グレー”です。

・スケートスタイルに合わせやすいアイテムになります。

 

癒しちゃん
こちらもサイズ感を意識して商品を購入しましょう!キーワードはワンサイズ大きめに!
このアイテムをGETできたらSupreme好きとしたらたまらないアイテムですね
撫で髪くん

 

 

Supreme人気アイテム③リュック

https://www.buyma.com

撫で髪くん
ブロンド名が大きく記載されてるタイプが一番人気ですね!
“THE Supreme”って感じがして街中でも目立つよね!
癒しちゃん

 

POINT

・ブランド名が大きく記載してあるのが人気のデザイン

・カラーは黒の一点狙いと言っても良いでしょう!

・大容量なので様々なシーンで使うことができます。

 

癒しちゃん
メンズだけでなく女の子が持っても可愛いのでユニセックスでの着用もオススメよ ♫

 

 

スポンサーリンク

 

 

2.『Supreme』人気アイテムはオンラインストアで購入可!

出典:https://www.supremenewyork.com/shop

Supremeオンラインストアはシュプリームの公式通販サイトです。

 

撫で髪くん
Supremeオンラインストアで購入するメリットをお話していきます。

 

Supremeの新作は発売日当日にほ・ぼ・完売してしまい、人気ブランドとのコラボとなれば、購入するのに長蛇の列・抽選の後をお目当のアイテムが帰るとも限りません。

 

その為にオンラインストアを日々チェックするのが健全だと思います。

 

他にもメリットとして正規の値段で、購入することができるのが大きな魅力です。現在残念ですがSupremeのアイテムは定価以上の価格、定価の倍以上の値段になることもザラなくらいの金額で取引されています。

 

その為に他の通販サイトの場合、定価以上の値段、その他にも正規の保証が確認をする必要があります。

 

 

 

 

3.『Supreme』人気コラボアイテムを紹介!

3-1.Supreme×nike

出典:https://www.supremenewyork.com/shop

撫で髪くん
スポーツブランドをMIXさせたスタイルは人気だからこのコラボは激アツですね!
癒しちゃん
スポーツ界とストリート界の2大巨匠のコラボですね♫

 

 

3-2.Supreme×THE NORTH FACE

出典:https://www.stay246.jp/

 

撫で髪くん
アウトドアのスタイルをタウンユースに落とし込むスタイルはもはや鉄板のスタイルだもんね

癒しちゃん
このモデルは格闘家の那須川天心さんも着用してました[/st-kaiwa2

 

 

洋服好きの方にLINEで無料メルマガ配信中!

みなさまいかがでしたでしょうか?大人気ブランド「シュプリーム」について執筆させていただきました。

長年人気が落ちないブランドで、情報量が多いので新作やコラボ情報などあれば随時更新していきたいと思います。

 

「メンズファッションマガジン“服ログ”」では「低身長・高身長」「細身・ガッチリ体型」など、洋服の着こなしで悩んでいる方の、参考になる記事を執筆しております。

 

最新のトレンド情報の記事を見逃したくない方は、是非友達登録してお待ちください!

 

タイムラインで不定期に配信しております♫

 

友だち追加

 

 

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かなめ@ファッションライター

『おしゃれの言語化』をしてます。 元販売員→本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務後独立。『gooランキング』『イチオシ!』『マイベスト』を中心に寄稿。 『イラストレーターのための 現代ファッション大図鑑』監修(KADOKAWA)

-ブランド解説, 海外おすすめブランド 
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.