トレンド情報

【2021SUNSEA】通販できるSHOP+オススメコーデ10選

更新日:

 

人気アプリの“WEAR”や雑誌を見ているとおしゃれな人がこぞって愛用している“SUNSEA”というブランド。

 

「SUNSEAって個性的でかっこいい」

値段もそこそこ高いのに20代後半〜30代のメンズを中心に、ファッショニスタの定番アイテムになっております。

 

まだSUNSEA(サンシー)を知らない人も必見!SUNSEAの魅力+通販できちゃうショップをランキング形式で紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

【2021SUNSEA】通販できるSHOP+オススメコーデ10選

 

1.SUNSEAとは?

他のブランドにはない、緩やかな雰囲気を演出できるブランドは、着用した人をモダンな雰囲気をもたらしてくれます。

 

ストリートスナップでも多くの読者モデルが着用しており、特におしゃれに関する感度が高い人に好まれる、同ブランド。

 

新商品はリリースと同時に“プレ値”がつくほど人気のシリーズもあり、購入できる店舗が少ないのも現状です。

 

都内だと中目黒にある“1LDK”などがSUNSEAの取扱店だが、品切れの場合も多いので事前に確認してから買い物に出かけましょう。

 

1LDK
東京都目黒区上目黒 1-8-28
マンション鈴鹿 1-A

03-3780-1645

 

 

2.SUNSEAの定番アイテム

step
1
【ナイスマテリアルパンツ】

出典:http://moldnest.jp/Blog/vlack/18989.html

2013年頃から定番のシリーズとして爆発的な人気の“ナイスマテリアル”シリーズ。

 

ジャケットとセットアップでも販売されているが今回は特に人気のナイスマテリアルパンツを紹介します。

 

その名の通り、素材は他のスラックスパンツに比べても段違いの履き心地のよさで、スーツの裏地などでよく使われている、キュプラ生地を使っている時のジャケットを羽織る時と同じ感覚の、着用時にまったくストレスを感じなく“スーッと”履いていけるGOODパンツ。

 

スナップ写真でよく着用している人を見るので、同じようなスラックスを購入したことがありますが、この独自のシルエットもSUNSEAのナイスマテリアルパンツに代わるものはないですね。
撫で髪くん

 

 

 

 

step
2
【ナイスマテリアルジャケット】

出典:https://ameblo.jp/margin-koenji/entry-12008863564.html

他のジャケットにはないリラックスした着こなしや、ストレスフリーで着用できる着心地の良さなど定番のジャケットにはない良さが満点。

 

同素材のナイスマテリアルパンツとのセットアップの着用が程よい脱力感を演出できます
癒しちゃん

 

 

 

step
3
【ナイスマテリアルコート】

出典:https://ameblo.jp/freecity0915/entry-11795902430.html

ビッグシルエットだったり、ディテールにこだわったデザインが魅力の同ブランドのアウター。

 

1枚羽織るだけでスタイリングが完成し、個性的な雰囲気を演出できます。
撫で髪くん

 

 

 

step
4
【セットアップ】


出典:http://mensfashion-brand.com/2015/12/08/sunsea/

次はSUNSEAのセットアップ。毎シーズン出しているのですが、シーズンごとにシアサッカーや綿生地、シャツ生地など素材を変えてリリースしております。

 

柄物のアイテムが多いですが、無地のセットアップもあるので自分の気に入ったアイテムも見つかるはずです。

 

 

 

step
5
【プルオーバーシャツ】


出典:http://mensfashion-brand.com/2015/12/08/sunsea/

ゆったりとしたシルエットのシャツはSUNSEAデビューするのにもってこいのアイテム。

 

一枚でコーディネートの主役になれるシャツは、ワードローブに一枚は持っておきたい1着です。

 

 

 

step
6
【フィッシャーマンニット】


出典:http://mensfashion-brand.com/2015/12/08/sunsea/

多くのブランドがフィッシャーマンニットはリリースしてますが、SUNSEAのニットは存在感があり、他の人との差別化を図るのにオススメのアイテム。

袖のSUNSEAのロゴがアクセントになる且つ、遊び心が満載のアイテムです。
撫で髪くん

 

 

 

step
7
【フリーマーケットパンツ】

出典:https://sunsea34.exblog.jp/d2011-07-31/

独特のシルエットで毎シーズン人気のボトムス。細すぎず太すぎないバランスのシルエットが履く人を魅了してならないアイテムです。

 

柄物のアイテムだけでなく無地のタイプをリリースされているので、お気に入りの一枚が見つかるはず。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

3.おすすめ通販ショップ

step
1
カインドオンライン/Kindal


過去の激レアアイテムも見つかるかも?

100点を超えるSUNSEAのアイテムが取り扱っている品揃えはファン必見!

 

過去の人気のアイテムを多く取り揃えているばかりではなく、全体的に定価の2〜3割ほど安くなっているので毎日チェックする価値ありです!

 

詳しくはコチラ

 

 

step
2
margin/マージン


 

新作をいち早くGETできる*

SUNSEAはブランドの意向により通販を行っていないので、入手が困難になっております。新作をいち早く手に入れたいのなら“margin”さんをオススメします。

 

ブログのSUNSEAコーナーから問い合わせていち早く新作をGETしちゃいましょう!

 

詳しくはコチラ

 

 

step
3
楽天市場


アイテム数NO,1です

何と言っても楽天市場。普段店舗でSUNSEAを販売している方が店舗と在庫を連動して楽天市場でも販売しているので、アイテム数はNO,1ですね。

 

季節も問わずオールシーズン幅広いラインナップが魅力です。

 

詳しくはコチラ

 

 

4.オススメコーデ10選

自分のお気に入りのアイテムが見つかったら、次はコーディネートですね*SUNSEAの人気アイテムを使ったオススメコーディネートをまとめてみました。是非コーディネートの参考にして下さいね!

①ナイスマテリアルパンツを使った“オールネイビーコーデ”

出典:WEAR

 

シルエットの綺麗な“ナイスマテリアルパンツ”をメインに同系色でまとめて全体のまとまり感が◎

トップスのタイトなシャツが、パンツのゆったりとしたシルエットとの絶妙なマッチングがこのコーディネートを一段と格上げしてくれる。

 

②チェックのニットが決めての緩やかモダン

出典:WEAR

 

落ち着いた色使いが見事なコーディネート。そのコーディネートを地味になりすぎないようにインナーはチェックのニットをチョイスしているのが◎

流行りのドロップショルダーのコートに、スキニーパンツと2016年AWを象徴したコーディネートです。

 

③SUNSEAで作る“オールブラック”コーデ

出典:WEAR

SUNSEAのワイドパンツを使ったコーディネート。ブラックを基調としたアイテムの使い方がこのコーディネートのポイント。

 

④SUNSEAのセットアップコーディネート

出典:WEAR

コットン生地のセットアップは上手くタウンユースに落とし込んであり、セットアップとしたはもちろんの事、単品使いとしても優秀なアイテム。

全体的に細身のシルエットと素材のアンバランス感がおしゃれ上級者。

 

スポンサーリンク

 

⑤SUNSEAの大人フォーマル

出典:WEAR

独特なサイズ感と色使いが魅力のセットアップ。シルエットはもちろんの事、ジャケットの細部まで“モード感”ただよせる作りはSUNSEA好きにはたまならいアイテムです。

 

⑥SUNSEAのロングコート

出典:WEAR

襟の部分に素材の違いを使った個性的なロングコート。ボトムスもどう素材で合わせる事でコーディネートに統一感を演出する事ができます。

個性を前面に押し出したスタイリングは足元まで、足袋のような形でGOOD!

 

⑦SUNSEAの綺麗スラックス!

出典:WEAR

アウターにゆったりとしたモッズコートを持ってきた場合は、ボトムスは細身で合わせるのが鉄則です。モッズコートのカジュアルな雰囲気を活かしつつ、スラックスと合わせる事で程よくフォーマルさをプラスしております。

 

⑧SUNSEAのチェックシャツでオールド感を!

出典:WEAR

全身をブラウン系統の色みで統一したコーディネート。このコーディネートがかっこよく見えるのは、どのアイテムも同じ素材を使わないで、異素材の組み合わせがこのスタイリングの決め手。

足元もスニーカーで軽快に演出している点など、遊びココロも忘れていない。

 

⑨SUNSEAロングコートがマスト!

出典:WEAR

ベージュのトレンチは春先など限られてシーズンでしか、着用できないイメージがありますが、合わせるアイテムによっては冬でも使える万能アイテムに。

コートの下にタートルネック&ZIPパーカーを合わせる事で、見た目から“暖かさ”を感じられるコーディネート。コートのふわふわした色味を軽減させるために、他のアイテムの色味をシックに抑える事がポイントです。

 

①⓪SUNSEAのシャツをチラ見せ!

出典:WEAR

SUNSEAのシャツを“チラ見せ”で使ったオシャレコーデ。あえてメインで使わずにコーディネートでアクセント使いするのも新しいオシャレの楽しみ方。

モノトーンのコーディネートだけに差し色を入れるだけでコーディネートが映えます。

 

 

5.さいごに

今回紹介させていただいた“SUNSEA”はいかがでしたか?巷ではファストファッションの流行もあり、衣類にお金を使う人も少なくなってきましたね。

 

筆者が感じていたのが、みんな同じ格好をしていてファッションがつまらなくなってきている・・。

 

これは年々感じる事で、高校生や大学生など2〜3人のグループをみると特に友達同士同じ格好をしており若者の想像力の欠如が懸念されています。

 

SUNSEAは決して安値のブランドではありません。けれども一度SUNSEAのアイテムを購入するとファンになる理由はわかります。

 

SUNSEAの服は着用する人の体型やスタイルを選ばず、素材の良さ、シルエットの美しさから洋服好きなら虜になる事間違いなしのブランドです。

 

この記事を読んで少しでもSUNSEAのアイテムを購入しようと思っている人の参考になれば幸いです。

 

もし他にも質問したい、洋服の悩みがある方はコチラのサービスがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

など、オシャレに関する悩みを相談ができるサービスをやっています。LINEをつかって気軽に相談可能!あなたの悩みを一緒に解決します!

 

洋服好きな方必見「あなたをオシャレに導くメッセージ」をLINEにて配信しております

 

タイムラインで不定期に配信しております♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク

 

The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-トレンド情報
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.