トレンド情報 アイテム別着こなし

【財布とバッグ】“yorozu(ヨロズ)”があれば出かける際に困らない。

更新日:

今年も残るところあとわずか。

 

新年には新しい年の始まりにお財布を新調する人も多いですよね?

 

来年はどんなお財布にしようか、私は迷わず“yorozu”の財布にしました。この財布はバッグ感覚でファッションの取り入れることができるのです。

 

このブランドの財布がなぜ魅力なのかお話ししていきます。

 

 

スポンサーリンク

 

【財布とバッグ】“yorozu(ヨロズ)”があれば出かける際に困らない。

 

1.yorozu(ヨロズ)とは?

yorozuは国内のオリジナルレザーブランド。特徴として軽量且つ肌触りの良いオリジナルのレザーがブランドの魅力です。

 

兵庫県姫路市で生産されており、2019AWからスタートした新しいブランドです。

 

兵庫県姫路市で生産された、軽量で柔らかく、肌触りが良いyorozuオリジナルレザーが魅了なんだ

 

 

2.キャッシュレス時代に求められる財布デザイン

最近はキャッシュレス化が進んでおり、財布もコンパクトな物が好まれるようになりました。

 

小銭とカードが入るくらいの大きさが人気ですね!

 

来年からは“財布”を持たないスタイリングが定番に?バックと財布を掛け合わせた機能性の財布が流行の予感です♪

 

 

3.「和」と「洋」の組み合わせ

出典:https://anythinggoes.jp

裏地には、「五三桐(ごさんのきり)」紋を前面にあしらった“二越ちりめん”。日本製のちりめんはポリエステル素材で、生地が縮む心配はありません。

 

和でもなく、洋でもない、ブランドの雰囲気にファンになりました。

 

 

4.お出かけバッグも紹介!

スマートフォンの専用収納もあり、キャンパス生地で軽量。

 

ちょっとしたお出かけはもちろんのこと、小旅行くらいなら丁度いい「タスキショルダーバッグ」

太めのショルダーベルトが長時間の着用でも苦になりません。

 

Coordination

大きめのタスキがコーデのアクセントになり、シンプルな服装でもしっかりと存在感を出せます。

スマートフォンが取り出しやすいポケットなど、機能性も完備したバッグになります。

 

 

5.通販できるお店は「digital-mountain

まだスタートしたばかりという事もあり、通販で取り扱いしている店舗は少ないです。

 

しかし「digital-mountain」さんはラインナップも多くて安心して購入することができます。

 

スタッフの着用イメージもあるので実際にイメージが湧きやすいです!

 

1万円以上購入で送料も無料・希望があればお店のショッパーもプレゼント!

 

お店のホームページはコチラ

 

Tel 084-973-8204
Fax
住所 広島県福山市笠岡町4-18
営業時間 12:00~19:00
定休日 水曜日
最寄り駅 福山駅
Website https://www.digital-mountain.net

 

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回は“yorozu(ヨロズ)”をご紹介しました。

 

「メンズファッションマガジン“服ログ”」では「低身長・高身長」「細身・ガッチリ体型」など、洋服の着こなしで悩んでいる方の、参考になる記事を執筆しております。

 

最新のトレンド情報の記事を見逃したくない方は、是非友達登録してお待ちください!

 

洋服好きな方必見「あなたをオシャレに導くメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

タイムラインで不定期に配信しております♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-トレンド情報, アイテム別着こなし
-,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.