Fashion 着回し・着こなし

あなたのコーデは大丈夫?アウターを脱いだ時のオシャレ“トップス”コーデ!

投稿日:

彼女とデートの際に必ずといってもお店などでアウターを脱ぐシーンはありますよね。男性のあるあるとして「あっ何かアウターを脱いだら俺のコーデすごくダサいな」そんな風に感じた事がある人は多いはず...そんな失敗をしない為に今回はトップスをメインに、オシャレなコーデを紹介して行きます♪

スポンサーリンク

アウターを脱いでも主役になるトップスコーデ

 s t y l e 
0 1

ワイドパンツで作る「Aラインコーデ」

コーデ詳細を見る

癒しちゃん
色の組み合わせも人気のカフェオレカラーコーデです♪

 

スタイリッシュなニットに、ワイドパンツを合わせたAラインシルエットコーデ。

白や茶系の色を中心にコーディネートされた“カフェオレカラーコーデ”なら、オシャレなお店にいる男子風の雰囲気を演出できます!

 

 s t y l e 
0 2

季節感を感じさせるグラデーションパーカーを主役に

コーデ詳細を見る

癒しちゃん
ノルディック柄のニットを感じさせるオシャレなパーカーコーデです♪

 

雪国模様のノルディック風なパーカーをメインに、グラデ部分の裾からボトム・シューズまでブラックで合わせる事でスタイルがよく見せますね。

トップスが柔らかい雰囲気な分、シューズはミリタリー風なブーツでアクセントに!

 

 s t y l e 
0 3

オーバサイズニットで作る「萌え袖ニットコーデ」

コーデ詳細を見る

癒しちゃん
手が隠れてしまうくらい袖が長い「萌え袖は」女子がときめいちゃいますね♪

 

ニットをメインに着用するならビックシルエットを選ぶ事で、今年らしいスタイリングに仕上がります。

スキニーパンツで合わせれば人気のYラインコーデの完成です。

 

 s t y l e 
0 4

シンプルが無敵!ノームコアコーデ

コーデ詳細を見る

癒しちゃん
無地のアイテムでまとめる事で大人っぽいスタイリングに仕上がります♪

 

シンプルなパーカーで合わせたスタイルなのに上品に見えるのは、パーカーのフード部分。フードがしっかりと立つ事が上品なパーカーの条件ですね!

カッコつけてないのにカッコよく見えるのは、着飾らないのがポイントでしょう。

 

 s t y l e 
0 5

ジョガーパンツと合わせた「スポーツMIXスタイル」

コーデ詳細を見る

癒しちゃん
アクティブな場所に出かける際などにオススメのコーデです♪

 

裾部分が絞れているジョガーパンツならパーカーなど、シンプルなアイテムと合わせてもコーデがさみしくなりません。

足首を見せてスタイルをよく見せるテクニックは、メンズの定番となりつつあります!

 

 s t y l e 
0 6

有彩色のニットだから白パンツで上品に!

コーデ詳細を見る

癒しちゃん
難しい白パンツの攻略は有彩色のニットだったのですね♪

 

鮮やかなブルーのニットには白のボトムスで合わせて上品にコーディネート。

膨張色でもある白のボトムスにはビックサイズのニットなどで、白のボトムスを少し隠してあげるのがポイントです。

 

 

癒しちゃん
見られてないようで女子はメンズのトップスもチェックしているものですよ♪

撫で髪くん
男性はアウターを脱いだ際もオシャレを気を抜かずコーデを組んでいきましょうね!

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, 着回し・着こなし
-,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.