未分類

2019年秋冬注目!『カフェオレカラーコーデ』でナチュラル男子に♫

投稿日:

kaname
みなさんこんにちは!今回は注目の『カフェオレカラーコーデ』についてお話ししていきます♫

 

今SNSで大流行している“カフェオレカラー”を皆さまはご存知でしょうか?

 

ベージュやモカ、トーンが落ちすぎないソフトカラーのことを『カフェオレカラー』との呼ばれていて女の子の間で、流行り今やメンズにもブームがきたのです!

 

ナチュラルな雰囲気の男子をさらに可愛くしてくれる、『ナチュラルカラーコーデ』紹介していきます♫

 

スポンサーリンク

 

2019年秋冬注目!『カフェオレカラーコーデ』でナチュラル男子に♫

 

カフェオレカラーとは?

カフェオレカラーとはオフホワイト~ブラウンのワントーンやベージュやモカなど、トーンが落ちすぎないソフトカラーのこと言います。

 

コーディネートに温かみやまろやかな雰囲気を感じさせてくれるカラーです。カフェオレカラーを取り入れる事により、コーディネートが上品且つ優しい印象に仕上がります♪

 

肌寒くなると、コーディネートに温かみもあるほっこり感を取り入れたくなるもの。オフホワイト~ブラウンのワントーンで作る「カフェオレカラーコーデ」はいかがでしょうか?

 

コーディネートが上品で優しい印象に仕上がります♪

 

 

爽やかさと温かさを兼ね備えたカフェオレ色コーデ

 

センスが光る3トーンのカフェオレカラー

出典:wear.jp

カフェオレカラーをトーンの違う3色を使ってコーディネート。秋冬っぽくあえて少し濃いめのブラウンを取り入れているのも季節感を演出しております。

 

全部無地のデザインではなく、トップスにチェック柄のベージュを取り入れる事で、若々しさとナチュラルな雰囲気を引き立ててくれますね♪

 

差し色はブルーで洗練された印象に

出典:wear.jp

モコモコした素材のアイテムを取り入れる事でより、まろやか且つ抜け感のあるナチュラルカラーコーデが完成します。デニムパンツでカジュアルな雰囲気を出しつつ、足元のスニーカーもモカでナチュラル感意識。

 

全身をゆったりと着こなす事で、よりナチュラルな雰囲気を演出できます。またブラウンと相性の良い白のインナーを合わせている点も◎

 

ソフトな色味がナチュラル男子に

出典:wear.jp

程よい柔らかさと大人らしさしコーディネートです。トーンの違うブラウンのカラーを3色を取り入れ、足元は一番濃いブラウンでしっかりと安定感を出します。

 

白のボトムスもブラウンのカラーと合わせる事で、チャラチャラした印象からナチュラルな雰囲気を。カフェオレカラーコーデに柄を取り入れるのもボーダーなら、まとまって見えます。

 

ゆるカジスタイルがカフェオレを引き立てる♫

出典:wear.jp

全身をカフェオレカラーでまとめる事で、よりナチュラルなこなれ感を演出してくれそう。トップスはシンプルな白ニットで スニーカーを合わせ、さりげなくトレンド感をプラスした着こなしです。

 

ナチュラルな色使いが、秋のキレイめを確立してくれます。シンプルになり過ぎないように、小物にも気を使いましょう♪

 

まとめ

みなさまいかがでしたでしょうか?

 

自分はカフェオレカラーは似合うのかな?と思っていた方もいると思いますが、カフェオレカラーを取り入れる事でより自身を柔らかい雰囲気にしてくれるコーデだと思います。

 

今年注目のカラーを取り入れるだけで、流行を取り入れることができるので、ぜひ試してみてくださいね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-未分類
-, , ,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.