Fashion ファッションコラム

『合計1万円以下』でコーディネート!お勧めのメンズブランドを紹介します。

投稿日:

撫で髪くん
こんにちは!今回は秋のコーディネートが全身で『一万円以下』でスタイリングできるブランドとコーデを紹介していきます。
癒しちゃん
毎日私服で会社に行かれている方や学生さんは、安くてかっこいいスタイリングに憧れますもんね♫

 

こんな方におすすめ

  • 『一万円以下』で全身をコーディネートしたい
  • 安くてダサくならないブランドを教えて欲しい!

 

撫で髪くん
今回シューズやバックなどは別として考えさせて頂きます
癒しちゃん
最後までぜひご覧くださいね!

 

スポンサーリンク

 

リーズナブルなメンズ服を取り扱うショップ厳選4

 

1.GLOBAL WORK/グローバルワーク

出典:https://globalwork.jp/

step
1
家族で楽しめるラインナップ

グローバルワークではメンズ・レディース・キッズと家族全員でショッピングを楽しめます。

 

キッズアイテムも取り扱うことから、着心地の良さを追求した素材の良いアイテムを数多く取り揃えています。

 

step
2
シンプルなアイテムが好きな方に

アイテムの系統は無地やボーダー柄などシンプルなスタイルが好きな方にオススメです!

 

またシンプルなアイテムの中に、デザインやシルエットはトレンドを取り入れてるので、お得にトレンドのスタイリングを楽しめます。

 

2.wego/ウィゴー

出典:https://wegoec.jp/shop/e/e17we/

step
1
常にトレンドを追っかけたい方にオススメ!

wegoの魅力の一つはトレンドのアイテムが多い!と言うことです。

 

どうしても流行のアイテムを試してみたい・・けど予算が・・なんて方にはwegoで探してみるのがオススメ。

 

商品の入れ替わりが早いので、毎週お店に足を運んで“ワクワク感”を楽しむこともできます。

 

step
2
バックやシューズなどの小物が充実!

他のブランドでアイテムの少ないのが、バックやシューズなどの小物類がお買い求めやすい価格で、展開数も多いのです!

 

基本バックやシューズなどは生産数が少ないので、他のブランドでは高値で売られているのにも関わらず¥990〜なんて驚きのアイテムも多数ございます。

 

私もスポーツジムに通う時のリュックは『wego』を愛用しております。

 

3.GU/ジーユー

出典:https://fashion-basics.com

step
1
店舗数の多さ何より値段で驚きです

guは全国に店舗を展開しているので気軽に立ち寄れる便利さが魅力です!

 

そして値段が『3桁/OOO円』など激安な商品が多いだけでなく、品質も悪くありません。

 

オススメの買い方は、デニムパンツや黒のスキニーパンツなど定番のアイテムを購入することです。毎年改良を重ねてリピーターが多いのも特徴です!

 

step
2
幅広いシーンで使える洋服があります

私服で使うアイテムは勿論のこと、ルームウェアやスポーツウェアなど、ライフスタイルを送るのに必要となるアイテムが多数取り扱っております。

 

特にスポーツウェアなどは『GUスポーツ』と言うほど、機能性やデザインにも力を入れているので、他のスポーツブランドに見劣りしないラインナップです

 

4.coen/コーエン

出典:https://repro.io/casestudy/coen/

step
1
シンプルからトレンドアイテムまで!

coenの特徴はシンプルなアイテムからトレンドのアイテムなど幅広く展開している点です。

 

アメカジスタイルに使えるチェックのアイテムや、ワーク系のスタイリングが好きな方にオススメしたいブランドです。ナチュラルな雰囲気のお店なのでカップルで来店しても盛り上がるショップです。

 

step
2
コラボ商品も充実してます!

coenさんの魅力の一つで『他ブランドとのコラボ』があげられます。

 

人気ブランドのチャンピオンさんとのコラボの際は、値段はcoenさんが普段展開している、価格に合わせられていので気になるブランドとのコラボの際はお得にお買い物ができます!

 

スポンサーリンク

 

2019年秋・「Dコレクション」の「マネキン買い」1万円以下コーデ

前節では、リーズナブルながら、デザインやクオリティも高いメンズのお店を紹介させて頂きました。

 

今回は検索数や、コーディネートが多く投稿されている話題のショップから4ショップを厳選させていただきました。

 

ここからは実際に自分でコーディネートを考えるのが苦手だ・・買いに行く時間がない・・そんな方に向けた『マネキン買い』コーデ特集になります。

 

  • 店員さんと話すのは正直苦手
  • 買い物に行く時間がない
  • まとめて秋服が欲しい

 

そんな方にオススメな、Dコレクションの「マネキン買い」を参考にしてくださいね!

 

様々な場面を想定したコーディネートを厳選し、1万円以下コーデをご紹介します。賢く!そして楽しく!!お買い物をしてお得にオシャレになっちゃいましょう♫

 

1.ストリート・韓国風ファッションが好きな方に

 

モノトーンで作る韓国風のファッション!

 

シンプルながら、トップスのブロッキングTシャツがコーディネートのアクセントになってくれます。

 

2.おうちデートやシンプルなファッションが好きな方に!

 

全身をゆるいサイズ感でスタイリングし、ボトムスは大きめすぎるワイドパンツを選んでますね。

 

この白のニットの柔らかさと、デニムパンツのカジュアルな組み合わせが、“ナチュラルカジュアル”なんて言葉が似合うスタイリングです。

 

3.大人のカフェデートに!

 

カラーリングも秋を意識したブラウンカラーをチョイス。

 

ゆったりとしたサイズ感も大人の雰囲気を感じさせてくれますね!

 

まとめ

今回は数あるブランドの中から一万円以下でトータルコーデできるブランドについてお話しさせていただきました。

 

値段が安くても、安さを感じさせないクオリティーの高さを感じさせてくださいね。

 

他にもプチプラファッションに関する記事を書いております。合わせてご覧ください。

 

「ユニクロ」や「gu」をファッションに取り入れる時に気をつけたい3つのポイント!

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, ファッションコラム
-,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.