Fashion ファッションコラム

『GU』の超安くて超かっこいいアイテム・コーディネートをご紹介!!【メンズファッション】

更新日:

撫で髪くん
みなさんこんにちは!今回は安くてかっこいいと話題の“GU”のアイテムを使ったコーディネートを紹介していきます!
癒しちゃん
GUのアイテムを取り入れてコーディネートの幅を広げちゃってください♫

 

こんな方におすすめ

  • 洋服の値段は抑えたい・・でもオシャレは楽しみたい方
  • GUのアイテムをどうやってコーディネートに取り入れるか知りたい方
  • オススメのアイテムを知りたい方
撫で髪くん
上記3点に注目してお話していきます!
癒しちゃん
最近ではオシャレさん程コーディネートに取り入れてるブランドです!

 

スポンサーリンク

 

GUのアイテム指名買いはこれだ!

 

①スーパービッグT(5分袖)

出典:https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/314505

撫で髪くん
2019年夏コーディネートに取り入れている人がもっとも多かったと感じるアイテム!しっかりと肉厚な素材で一枚着での着用は勿論のこと、流行りのベストなどと合わせても◎全10色の豊富なカラー展開も魅力の一つです。

 

 

②ニットベスト

出典:https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/320287

撫で髪くん
Tシャツの上から羽織るだけでオシャレなスタイリングを可能にしてしまう魔法のアイテム。ロングTシャツなどと合わせれば秋口まで活躍してくれるアイテムなので、色選びも重要ですね。

 

 

③スキニーパンツ

出典:https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/306571

撫で髪くん
もはや1人1本の時代になった黒スキニーパンツ。年間通して使えるアイテムだけに何本も購入したいもの。GUのスキニーパンツはストレッチが聞いていて、かなり細身なので重宝されるアイテムです。

 

 

 

GUのアイテムを使ったコーディネートをスタイル別に紹介!

 

 

① ビッグシルエット・オーバーサイズ

出典:wear.jp

guのTシャツとサンダルを使ったコーディネート!

 

人気のオープンカラーシャツをルーズに着用し、ボトムスはスキニーパンツでスタイリッシュに。

 

色数を3色以内に抑えるのもポイントの一つです。

 

② スポーツミックス

出典:wear.jp

guのボディバックをコーディネートに取り入れ流行りのスポーツテイストを意識したスタイル。

 

トップスが鮮やかなオレンジなだけに、他のアイテムはブラックで統一し全体のスタイリングがまとまって見えます。

 

足元は革靴で上品にまとめている点も◎

 

③ ジャケットスタイル

出典:wear.jp

カジュアルに秋口を攻めたいならguの“デニムジャケット”がオススメ!

 

シャツ感覚で着用できるデニムジャケットは、肌寒くなる夏の終わりの時期から活躍してくれます。

 

インナーもブラウンのトップスにし、秋のスタイリングを意識しております。

 

④オールブラック

出典:wear.jp

夏場のオールブラックコーデは素材感を意識。

 

トップスをルーズにボトムスをタイトにした“Yラインコーデ”の完成です。

 

ボトムスからシューズまで同じ色だとコーディネートに統一感が生まれますね。

 

⑤ノームコア

出典:wear.jp

究極の普通。を意味するノームコアスタイル。

 

シンプルなguベストを組み合わせて完成させたい。

 

流行りのワイドパンツでゆったりと着用したコーディネートです。

 

3.さいごに

みなさまいかがでしたでしょうか?

 

若者を中心に人気の“gu”のアイテム&コーディネートを紹介させていただきました。

 

流行りのアイテムが次々と登場するブランドだけに、常に新しい情報を掲載していきたいと思います!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, ファッションコラム
-,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.