「Youtuberプロデュース」アパレルブランドを解説!

【youtuberアパレルブランド】この人が始めたら成功する!期待している人をランキング形式で紹介【3選】

更新日:

今回はyoutuberのアパレルブランド、まだブランドを出してないの人で、この人なら成功する。そう思える人をランキング形式で紹介していきたいと思います。

 

ファッションに特化していた「ファッション系youtuber」の方は除外し、ランキング付けをしていきたいと思います。それではご覧ください。

 

🔽youtubeでも解説しております🔽

 

スポンサーリンク

 

【youtuberアパレルブランド】この人が始めたら成功する!期待している人をランキング形式で紹介【3選】

 

youtuberプロデュースブランドおすすめランキング3選

3位 ヘキトラ劇場「相馬トランジスタ」さん

出典:ヘキトラ劇場

最初にあげさせて頂いたのがチャンネル登録者数58万人、ヘキトラ劇場の相馬トランジスタさんです。

グループでの活動はもちろん、ヒカルさんとのグループ「ネクストステージ」のメンバーとしても活躍しております。

 

私服では「パンクドランカーズ」という独創的で、個性的なブランドを着用しておりますが、一方で他の人との撮影の際などでも、しっかりと場面ごとに合わせたコーディネートが素晴らしいのでランクインさせていただきました。

 

動画内だと社会不適合者のような事をおっしゃてますが、洋服の着こなしを見るとかなり優等生で、例えばデニムパンツを履いた際は、カジュアルなイメージを崩さないように白のスニーカー。色物をたくさん着ているようにも思えるのですが、しっかりと近い色同士でまとめるなど、どのコーディネートも素敵に見えます。

 

撫で髪くん
自分のトレンドカラーである「緑」のアイテムを基調にしたスタイルで、他の人と差別化を図っております。

 

 

ただ彼一人でアパレルを立ち上げても失敗すると思うのですが、現在相馬さんと同じメンバーのカルビさんや、青汁王子ヒカルさんなど、ビジネスに強い方とよく仕事をしております。

 

撫で髪くん
相馬さんの感性に、周囲のサポートがあればかなり飛躍する事ができると思いました。

 

 

2位 OUR’s chさん

出典:OUR’s ch

チャンネル登録者数7万人。イケメン3人組で構成され、元々は共通の趣味「ファッション」で繋がった友人同士のグループです。

 

メンバーの一人のモーガン蔵人(クラウド)さんは、パリコレ出身の実力派でもあり、人気セレクトショップ「SULLEN TOKYO |サレン トウキョウ」のパリの買い付けでは通訳を務めることもあるそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

蔵人 / OUR’s(@claude0417)がシェアした投稿

今の時代「おしゃれな人がおしゃれなアイテムを作って売る」それだけだと時代遅れで、どこのセレクトショップに行っても大切にしているのが「ライフスタイル」の提供。最近は洋服を取り扱うセレクトショップなのに、家具や植物、食べ物など おしゃれなライフスタイルを提供するのが主流になっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

蔵人 / OUR’s(@claude0417)がシェアした投稿

 

撫で髪くん
彼らのチャンネルを登録している人って、彼らのような生活に憧れや興味を持っている人
ライフスタイル+ファッションの提供バランスがよく、彼らの出したブランドなら登録している方の多くが興味を持ってくれると思います
癒しちゃん

 

 

1位 よしみちchさん

出典:よしみちch

チャンネル登録者数31万人。SNS総フォロワー数200万人超え、ミチさんとよしあきさんの2人は実の兄弟でもあります。

癒しちゃん
カラコンやコスメなど、今後はプロデュースされていくそうなのですが、アパレルをやったら成功の道しか見えていないと思います

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミチ(@mi0306chi)がシェアした投稿

 

まずSNSのフォロワーでも特にファッションと相性の良いインスタグラムで、ミチさんが73万人よしあきさんが36万人もフォロワーがいます。

 

成功する理由が何個かあって、まずアパレルの市場は圧倒的にウィメンズの方が大きく、ミチさんのファッションを真似したいという方にSNSで大きくアプローチできます。

 

そして昔からアパレルはモデルのイメージで、売り上げが左右されると言っても過言ではないのですが、両方とも美形です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミチ(@mi0306chi)がシェアした投稿

さらに近年の流れで言うと海外とかでも「ジェンダーフリー」

 

メンズ・ウィメンズ隔たり無く着るのが今後も主流になりそうなので、ユニセックスで着れるブランドを作っても、ご自身でモデルをやれるのが最大の強みです。

 

「ウィメンズ・メンズ・ユニセックス」どこのカテゴリーにもアプローチできますし、洋服代には広告宣伝費が多く含まれてしまうので、そこもご自身でアプローチできるので、組む人を間違えなければ、良質な商品を適正な価格で、しかもトレンドライクに消費者に届けられると思うので、特に気にしている2人組です。

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回は【youtuberアパレルブランド】この人が始めたら成功する!期待している人をランキング形式で紹介

 

「メンズファッションマガジン“服ログ”」では「低身長・高身長」「細身・ガッチリ体型」など、洋服の着こなしで悩んでいる方の、参考になる記事を執筆しております。

 

最新のトレンド情報の記事を見逃したくない方は、是非友達登録してお待ちください!

 

洋服好きな方必見「あなたをオシャレに導くメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

タイムラインで不定期に配信しております♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

 

スポンサーリンク

 

The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-「Youtuberプロデュース」アパレルブランドを解説!
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.