お役立ち情報

【本当は教えたくない】安くてかっこいい服の見つけ方。

更新日:

kaname
こんにちは。kanameです。

 

前回の記事でこの時期は洋服は買うなと言ってきましたが。

 

 

今回は学生さんだったりとか、おしゃれには興味はあるがそこまでお金をかけたくな方の為に「安くてかっこいい(可愛い)服の見つけ方」をお話ししていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

【本当は教えたくない】安くてかっこいい服の見つけ方。

 

1.今までの定番といえば...

洋服というのは毎日着るものですし、様々な服でおしゃれを楽しみたい。しかし制限なく買っていると、瞬く間に生活を圧迫してしまいます。

 

そこで仕方がなくユニクロやH&M、ZARAなどファストファッションに走りがちですが、どうせなら

 

「自分の欲しいブランド」や「お気に入りのアイテム」の服を出来るだけ安く買いたい、他の人と被らなずにおしゃれを楽しみたい。

 

ポイントとなるのは「完全オンライン」です!

 

kaname
どうすれば自分の欲しい服を安く買えるのか、この後詳しくお答えしていきます。

 

 

2.オンラインのファミリーセールを活用してみる

今までのオンラインセールの常識っていうのが、どこか会場をかりて、そこに全国の店舗から言わば売れ残った商品などを、販売する。

 

これが一般的で、そこの会社で働いているからこそ、その社員と紹介状があれば友人なども招待できました。
kaname

 

ファミリーセールって、本当に一般的な店舗でやるSALEと違って、本当にその期間で売り切る事を目標にし、そのブランドを好きな人が来てくれるから、割引率もすごいんですよ。

 

で最近のオンラインセールは何と「招待状不要」

 

「交通費もかかりませんし」「行列に並ばなくてもいい」「割引率も高い」

 

kaname
ただメリットだけでなく、実物が見れない事や試着ができない事はマイナス面です。

 

ただ毎日ファミリーセールをやっている訳でもございません。概要欄にいち早くファミリーセールの情報をGETできる「TOKYO.SAMPLE.SALE」さんのリンクを貼っておきます。

 

 

 

3.中古・USEDのマーケットで格安アイテムを狙う

ここで言うUSEDマーケットと言うのは一般的な「メルカリ・ラクマ・ヤフオク」と言われる大御所ではございません。

 

僕がおすすめするのが「2ndストリート」のオンラインストアで。

 

全国で600店舗以上あり、ハイブランドやデザイナーズブランド、までみんなが知っているブランドならほぼ取り揃えがございます。
kaname

 

全国600店舗以上から集まってくる古着は何と85万点以上と言われており!

メンズで検索すると「350,000点」程のアイテムが出て来るんですよ。

 

しかも値段の安い順とかにすると、550円で「ユナイテッドアローズ」のPコートも買えるんですよ!(2021年1月26日現在)

 

これをレディースでもかなりの商品数もありますし、一番すごいのが未使用品や美品まで定価の半値以下は当たり前なのです。

 

大量の古着マーケットなので、今まで欲しくても買えなかった憧れのブランドを格安価格でゲットできます。

 

ぜひ気になる方は、こちらも概要欄にリンクを貼っておきますのでチェックしてみて下さいね!

 

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回は安くてかっこいい服の見つけ方についてお話しさせていただきました。

他にも質問したい、洋服のお悩みもLINEでお答えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談したい…」
「自分に似合う服で悩んでる」
「何よりオシャレになりたい!」

など、迷ったらまず相談!洋服・体型に関する悩みを相談ができるサービスをやっています。あなたの悩みを一緒に解決します!

 

洋服好きな方必見「あなたをオシャレに導くメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

タイムラインで不定期に配信しております♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-お役立ち情報
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.