アイテム別着こなし

【爆発普及】昨年一番売れたファッション雑貨は○○でした!

更新日:

こんにちはkanameです。

 

2020年もっとも拡大普及した、ファッション雑貨をご存知でしょうか?

 

それは何と「ミニ財布」何です!

 

キャッシュレス化は勿論、あまり遠くに出かけずに、ワンマイルの範囲しか出かけない。新しい生活様式もあって普及が加速しました。

 

また支払いの際も、現金ではなくカードでスマートに支払うのが、かっこいい男の条件でもあります。

 

 

【爆発普及】昨年一番売れたファッション雑貨は○○でした!

1.WHC(ホワイトハウスコックス)ワンハンドウオレット

出典:e-begin

僕も社会人になりたての頃から、このブランドの「長財布」「2つおり財布」と使ってきました。

 

ホワイトハウスコックスは、様々なレザーグッズを作り続けている英国の老舗ファクトリーブランドです。

 

特に使い込めば使い込む程馴染んでくる皮は、エイジングなどを楽しむことができ、年月を重ねる事で味が出てくる財布です。
撫で髪くん

 

 

出典:e-begin

この財布のすごいところが、手のひらサイズにすっぽりと入るところです。

 

さらに札室は2層。カードスリットも複数あり、コインケースまで装備するのでもはや通常の財布使いができます。

 

そもそもは2011年に型別注したモデルが昨年復刻!今年さらにアップデートした財布は完売必須です。

 

 

2.モトのW9ミニウオレット

出典:store-motostyle

おしゃれに興味を持った学生の方。長く財布と付き合いたい方。

 

これを教えてしまうと、本当に自分の手元に届くのが遅れるので、教えたくありませんでした。

 

イタリアンカウレザーを使用した「MOTO」の二つ折りのミニ財布です。

出典:store-motostyle

財布は使えばボロくなるもの。そんな今までの常識は通用しません。

 

この財布は使い込むと色変化、艶変化、傷の風合が楽しめるので、ガンガン使い倒して皮のエイジングを楽しんじゃいましょう。

 

特に出かける際にバッグを持たないで、お尻などのポケットに財布を入れる方もOKです!

 

わざと経年変化を楽しむ事もできるので、アクティブな男性のかた必見です。

 

 

3.yorozuの“キリハナネック”

yorozuは国内のオリジナルレザーブランド。特徴として軽量且つ肌触りの良いオリジナルのレザーがブランドの魅力です。

 

僕も以前動画にしてますが、バッグ兼財布として使ってます。

 

最近はキャッシュレス化が進んでおり、コンパクトな物を探してた時に、小銭とカードが入るくらいの大きさで出会ったのがこちらです。

 

今年からは“財布”を持たないスタイリングが定番に?バックと財布を掛け合わせた機能性の財布が流行の予感です♪

 

僕もこんな風に、かけて出掛けてるので、ポケットもパンパンにならないのでとても便利です。

 

コーデのアクセントにもなりますし、こんな感じのスタイルが好きな方は、是非yorozuの財布をみてくださいね。
撫で髪くん

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回は昨年一番売れたファッション雑貨「ミニ財布」についてお話しさせていただきました。

 

洋服好きな方必見「あなたをオシャレに導くメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

タイムラインで不定期に配信しております♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-アイテム別着こなし
-,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.