アイテム別着こなし

マスクもファッション!どうせならおしゃれマスクを...名作マスク「3選」

更新日:

こんにちは。kanameです。

 

感染症対策で今や必要不可欠になったマスクも、ファッションの一部。

 

毎日つけるなら、どうせならオシャレなものを...

そんな要望に答えるように、各ブランドも服好きを黙らせるオシャレなアイテムをリリースしてきました。

 

「ウィズコロナ時代」オシャレと合わせて、気になる評判と共におすすめの3選を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

マスクもファッション!どうせならおしゃれマスクを...名作マスク「3選」

 

1.Scye/サイ「フェイスマスク」

出典:楽天市場

『Scye』とは多くの人がアイテムの、クオリティーの高さに惹きつけられる、本物を知るオーバー30の世代から支持されているブランドです。

 

ブランド創設時には、たった15点のアイテムしかないのにも関わらず、品質の良さなどが評判になり、たちまち話題となったブランドです。

 

Scyeのオリジナルでパターンを引いた、今話題のフェイスマスクは

  • 銀の効果で抗菌、消臭、UVカット、そして速乾の機能を持ち合わせてます。
  • また三層構造なので、耳が痛くなりにくく顔のフィット感が抜群。

 

デザイナーの宮原秀晃は「神の手」を持つと呼ばれる凄腕のパタンナーです。

 

そんな「神の手」から生み出されたマスクは、顔へのフィット感がすごいので、無意識にマスクを直す事なく、触れてしまう鼻や口を守ってくれます。

 

 

2.カジグループ「ベンチレーションマスク」

出典:カジグループ

色味も「ブルー・オレンジ・グリーン」をはじめ全5色展開とカラーマスクとしてもかなりオシャレ。

 

そして注目して欲しいデザインが、何と前面に「ファスナー」がついているのです。

 

このマルチファンクションマスクは

  • しっかり飛沫を抑えながら、通気性は調節できるるのが◎悩みだった息苦しさから解放してくれます。
  • 雨を弾き、汗は乾き、肌ストレスフリー。

 

みんなが欲しかった機能がこのマスクに全て揃ってます。

 

撫で髪くん
トレーニングや、アクティブなシーンでの活躍はもちろん、表面のファスナーがアクセントになりオシャレなんです。

 

マスクファッションの最先端を行きたい方、ぜひ試してみてください。
癒しちゃん

 

 

3.B:MING by BEAMS 「涼 マスク」

出典:BEAMS

お前このマスク透けてるから意味ねーじゃん?そんな風に思われている方ご安心ください。

内側に取り替え可能なフィルターがあり、毎日清潔に使え30枚もフィルターはついてくるのです。

 

幅広いジャンルの製品縫製に強みをもつアイディールカンパニーにより製作

  • 日本人の顔に合うように、試行錯誤を繰り返して作られた日本製になります。
  • 高通気性・速乾性の高性能抗菌メッシュ生地を使用。
  • 中央部分の高機能フィルタは肌触りも良く、使用後は取り換え可能な安心且つ、清潔設計が嬉しいポイント。

 

撫で髪くん
鼻・頬・えら部分へのフィット感が抜群なので自分サイズに調節できるので、顔がでかい僕でも着用可能です。
すでに累計5,000枚売れているのは、もはや実力派・おしゃれマスクの称号を手に入れたようなものです。
癒しちゃん

 

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回は各ブランドが出しているマスクの中で、おすすめのマスク3選についてお話しさせていただきました。

他にも質問したい、洋服のお悩みもLINEでお答えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談したい…」
「自分に似合う服で悩んでる」
「何よりオシャレになりたい!」

など、迷ったらまず相談!洋服・体型に関する悩みを相談ができるサービスをやっています。あなたの悩みを一緒に解決します!

 

洋服好きな方必見「あなたをオシャレに導くメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

タイムラインで不定期に配信しております♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク

 

 

 

The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-アイテム別着こなし
-,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.