お役立ち情報

【既に完売もあり】2021年本気でおすすめしたい買い物リスト。

更新日:

2021年コロナウィルスの収束も見えない中、アパレル業界はさらに厳しくなるでしょう。

 

そんな時私たち消費者も、購入アイテムは少なくなると思いますが、出かける機会が全くない訳でもございません。

そこで今回2021年おすすめしたいアイテムを紹介させて頂きます。

 

昨年からの流れや、実際に私が注目しているアイテムなどを紹介。今年は「少なく・より良く」をテーマに買い物しましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

【既に完売もあり】2021年本気でおすすめしたい買い物リスト。。

1.アウターは「デニムジャケット」です。

デニム離れが進む昨今ですが、私が注目したいアウターはデニムジャケットです。

 

この時期にダウンジャケットやウールコートなど買い足すのは、ちょっと身が引けると思いますが

 

デニムジャケットなら、今の時期から春先まで使えるのです。

 

トレンドのビッグシルエットのアイテムが多いので、一枚着でも様になりますし、アウターonアウターなどこなれた着こなしもオススメです。

おすすめ

おすすめ

 

 

 

2.ボトムスはアンクル丈の「スラックス」です。

男性はカジュアルなアイテムを好む傾向にあり、ドレスのアイテムを取り入れるのに抵抗がある方が多いです。

 

しかしコーディネートはカジュアル7 ドレス3が黄金バランス。

 

コーデの中でも面積比が広いボトムスで、ドレスなアイテムを取り入れる事で、普段のスタイルが一段階上品なものに昇華してくれます。

 

またコーディネートをスッキリ見せるためにも、アンクル丈で合わせるのがポイントです。

 

 

3.インナーは「モックネック」カットソーです。

モックネックとは偽エリの意味があり、タートルネックほど襟の部分が高くないのが特徴です。

 

モックネックカットソーの良さは、殆どのアウターと相性がよい汎用性の高さ。

 

寂しくなりがち首元のアクセントにもなりますし、上半身にボリュームがない細身体型の方にも是非トライして欲しいアイテム。

 

ニットの下にはもちろん、シャツと合わせるのも大人スタイルです。コーデのアクセント使いにもオススメです。

 

 

4.シューズは「ムーンスター/エイトテンス/ホスプ」です。

近年流行したシューズの特徴として、デザインよりも機能性、はき心地ちの良さが重視されてきました。

 

そこでオススメしたいムーンスターのシューズは、看護師が履いているシューズをイメージして作られており履き心地は抜群です。

 

着脱のしやすさはもちろん、お値段も¥5,500とお買い求め安いのもポイント。

 

いまではどの販売サイトでも売り切れになっているので、見つけたらすぐに購入すべきアイテムです。

 

 

5.アクセサリーは「マスクストラップ」です。

今年もマスクを手放せない1年になりそうですね、、

 

マスクのデザインでオシャレ楽しむ方は、昨年からチラホラ見受けられましたが、オススメしたいのはマスクストラップ!

 

マスクは消耗品になるので、繰り返していくうちに処分する羽目になりますが、マスクストラップなら繰り返し使えるのでコーデのアクセントになります。

 

マスクの色に合わせて通常の紐タイプもオススメですが、ビーズタイプなどで顔まわりのオシャレも楽しむのもいいでしょう。

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

2021年本気でおすすめしたい買い物リスト。についてお話ししました。

他にも質問したい、洋服のお悩みもLINEでお答えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

など、悩んだらまず相談!洋服・体型に関する悩みを相談ができるサービスをやっています。あなたの悩みを一緒に解決します!

 

洋服好きな方必見「あなたをオシャレに導くメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

タイムラインで不定期に配信しております♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク

 

 

The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-お役立ち情報
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.