着回し・悩み解決!

【低身長男性】がモテる服装3選!

更新日:

今回ですけど「低身長男性でもモテる服装3選」についてお話ししていきます。

 

皆さんはこんな思いをした事がありませんか?

 

モテる男性は高身長だ。きれいな女性と歩いているのは大体高身長だ。

そんな風に思っている方は多いのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

【低身長男性】がモテる服装3選!

1.低身長男子の服装について

結論・低身長の男性は確かにデメリットがありますが。自分ににあう服装がわかって入ればモテ男子に変身できるのです。

 

その似合う服とは

 

・柄物など“可愛いアイテムを取り入れる。

・オーバーサイズ洋服で流行をうまく取り入れる

・ボアフリースやニットなど柔らかい素材のアイテムが似合います

 

 

今まで低身長をコンプレックスに思ってた方。

 

身長がないとおしゃれにコーディネートできないと思ってた方。

 

このまま自分に似合う服が分からないと、いつまでも洋服を買い足す無限ループに陥ります。

 

僕は年間300人以上の洋服の相談・無料スタイリングを行ってきて、体型でお悩みの方に最適なコーディネート方法を見つけています。

 

この記事を最後まで読んで知識を身につけていってください。

 

 

2.低身長男子がモテるための服装3選

step
1
柄物など“可愛いアイテムを取り入れる事

柄物のアイテムやブランドのロゴが大きく入ったアイテムなどは、低身長の方は似合う傾向にあります。

 

コーデのどこかにワンポイントで、差し込むだけで日常よりワンランクアップしたスタイルが可能になります。

 

どこか柄物に抵抗がある方は、顔から離れたボトムスなどで取り入れてみましょう。

 

 

step
2
トレンドのオーバーサイズの服

低身長の男性は、フリーサイズやSサイズの服でさえ大きくて「ぶかぶか」になってしまう時があります。

 

そんな時にレディースで探すのも困難ですし、あえてオーバーサイズの服を着て流行を取り入れているアピールをしちゃいましょう。

 

特に女性は男性の「萌え袖」が好きな方が多いので、オーバーサイズの服を選ぶ際に「身幅」はもちろん、「袖」もボリュームを出せるか意識しましょう。

 

 

step
3
ボアフリースやニットなど柔らかい素材を取り入れる事です

最後は低身長男子が似合う素材で、おしゃれに見せる方法になります。

低身長でコーディネートが上手い人ほど、自分に似合う素材が分かっております。

 

・例えば上半身はボアフリースに。プルオーバーのパーカーを合わせる。

・ボトムスにはチェック柄などで似合う柄も取り入れちゃいましょう。

・足元を革靴などで合わせる事で、カジュアルさの中にきれいめな要素もプラスしてくれます。

 

体が大きい人や高身長の方が着るより「威圧感」が出ないので、特にボア素材はオススメのアイテムとなっております。

 

合わせるインナーをスウエットやニット。きれい目に着こなしたいならシャツなど、インナーを変える事で着回しコーデも可能になります。
撫で髪くん

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回は低身長男性でもモテる服装3選!についてお話ししていきます。

この記事を動画でも見たい方は、動画版のリンクを貼っておきます。

 

 

他にも質問したい、洋服のお悩みもLINEでお答えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

など、悩んだらまず相談!洋服・体型に関する悩みを相談ができるサービスをやっています。あなたの悩みを一緒に解決します!

 

洋服好きな方必見「あなたをオシャレに導くメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

タイムラインで不定期に配信しております♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク

 

 

 

The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-着回し・悩み解決!
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.