トレンド情報

今注目のブランド「VOY(ヴォーイ)」を語らせてもらいます。

更新日:

こんにちは。@kanameです。

 

今回はまだ世間であまり知られていない「VOY/ヴォーイ」というブランドについてお話しさせて頂きます。

 

久々にデザインに一目惚れしました。

 

服にはポイントカラーを入れつつ、どれも一枚着でキャッチーなデザイン。

 

旅で重宝する機能性も意識した軽やかな素材感、着心地を体現できます。

 

そんなおすすめブランドの「買い物リスト」と合わせて紹介していきます。

 

 

スポンサーリンク

 

今注目の話題ブランド「VOY(ヴォーイ)」を語らせてもらいます。

1.VOY/ヴォーイとは?

出典:https://zozo.jp

VOYは「STOF」「YEAH RIGHT!!」異なるコンセプトを持ったブランドが、互いの世界観、技術を融合させ、誕生した新ブランドです。

 

VOY “ヴォーイ”

デザイナー 河村慶太 / 谷田浩

 

そんな今期のテーマは「VOYAGE」

旅や航海するという言葉の中に、VOYが生まれたという意味が見え隠れしています。

 

 

2.VOYが注目のブランドの理由とは?

出典:https://zozo.jp

まず「STOF」「YEAH RIGHT!!」両ブランドには、元の熱心なファンは沢山います。

 

そんな魅力的なブランドの両デザイナーがタッグを組んで、展開するブランドは服好きからすると“ワクワク”感しかございません。

 

元々デザインには他ブランドにはない独自性がありましたが、そこに加え着心地の良さなどの“快適性”も重視されよりファンからすると、期待度が高まりました。

 

VOYのアイテムここが凄い

  • 既存の二人のブランドよりも手の届きやすい価格帯
  • ユニセックスに楽しめるのも魅力です
  • ゆったり着れるシルエットが可愛らしい

 

「STOF」「YEAH RIGHT!!」が好きだった方はもちろん、ちょっと個性的なブランドが好き、そして人と被らない服装が好きな方におすすめです。

 

 

3.VOYの買うべきリスト

そんな「VOY」もまだスタートしたばかりのブランド。アイテム数は多くないですが、今年特に注目したいおすすめの3選を紹介していきます。

step
1
Kung Fu Blouson

出典:https://zozo.jp

フロントにはチャイナボタンをあしらった、おしゃれなデザインのカンフーブルゾン。

 

スポーティでありながら、色味には落ち着いたカラーを使用

ナイロン素材でスポーティーな印象にも◎

 

イージーケアで取り回しも抜群の注目ブルゾンです。

 

 

step
2
VOYAGE sweater

出典:https://zozo.jp

シーズンのテーマである「VOYAGE」をストレートにニットに編み込んだデザイン。

 

両袖口の配色もポップで印象的ですね。

フロントの"O"の部分には、かつて世界がひとつだったころの大陸「パンゲア」がデザインしてあります。

 

 

step
3
Layered hoodie

出典:https://zozo.jp

パーカーの下にビッグシルエットのシャツを着ている、イメージのパーカーです。

 

一枚でレイヤードスタイルを作れるのが魅力のデザイン。

オリジナルの缶バッジで、アクセントになるのも魅力です。

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回は注目の話題ブランド「VOY(ヴォーイ)」の魅力についてお話ししました。

他にも質問したい、洋服のお悩みもLINEでお答えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

など、悩んだらまず相談!洋服・体型に関する悩みを相談ができるサービスをやっています。あなたの悩みを一緒に解決します!

 

洋服好きな方必見「あなたをオシャレに導くメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

タイムラインで不定期に配信しております♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク

 

 

The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-トレンド情報
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.