アイテム別着こなし

2020年最後に覚えておきたい。今年もっとも旬な「黒スキニー」の着こなし方。

投稿日:

こんにちは、kanameです。

 

普段「ファッションライター」「パーソナルスタイリスト」として活動し、運営するメンズファッションマガジン“服ログ”は月間20万PVを達成するなど、国内でも有数のメンズファッションブログを運営してます。

 

一昨年爆発的なブームになった黒スキニーですが、もうトレンド遅れ?そんな事はありません。

 

黒スキニーも着こなし方を変えて進化を続けているのです。

そこで今回はそんな黒スキニーを、一気に今年っぽいスタイリングに仕上げるコーデ方法を紹介。

 

クローゼットに閉まっていた黒スキニーを引っ張りだす準備はできてますか?

 

スポンサーリンク

 

2020年最後に覚えておきたい。今年もっとも旬な「黒スキニー」の着こなし方。

1.オーバーサイズシルエットのアイテムと合わせる

コーデ詳細を見る

黒スキニーコーデには、トップスをオーバーに、下半身を細身にしたYラインのシルエットがよく似合います。

 

トップスがビッグシルエットにする事で、スタイルアップ効果も発揮され、低身長の方にもおすすめ◎

 

コーデを上品にまとめすぎないように、シャツでなくモックネックのカットソーが若々しい印象もプラスしてくれます。

 

 

2.ボリュームニットで甘辛MIXさせよう

コーデ詳細を見る

カジュアルときれいめの中間に位置する黒スキニーは、ディリーで大活躍てくれるアイテム。

 

MA-1で合わせてカジュアルに着こなしたと思ったら、インナーには上品なタートルニットで合わせております。

 

カジュアルときれいめの“甘辛”感あるスタイルが、決めすぎずちょうどいいコーデに仕上がっております。

 

 

3.パーカー×カットソーの最旬レイヤード

コーデ詳細を見る

シンプルなスタイルもおしゃれに格上げしてくれるのが「レイヤードスタイル 」

 

今年はパーカーの下に「モックネック」カットソーと合わせるのが“今っぽさ”をだす秘訣です。

 

ショート丈のブルゾンだからこそ、丈の長さは長すぎず短すぎない、GOODなバランスで合わせております。

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回は2020年最後に覚えておきたい。今年もっとも旬な「黒スキニー」の着こなし方。についてお話ししました。

他にも質問したい、洋服のお悩みもLINEでお答えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

など、悩んだらまず相談!洋服・体型に関する悩みを相談ができるサービスをやっています。あなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-アイテム別着こなし
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.