お役立ち情報

ファッションアプリ“WEAR”本気出せば一位を取れる説。

更新日:

こんにちは、kanameです。

 

普段「ファッションライター」「パーソナルスタイリスト」として活動し、運営するメンズファッションマガジン“服ログ”は月間20万PVを達成するなど、国内でも有数のメンズファッションブログを運営してます。

 

今回は若者を中心に人気のアプリ“ WEAR”で一位を取れるのかやってみたいと思います。

 

僕も2年半前くらいに少しだけやった事あるんですけど、すぐにやめちゃいましたね。

 

果たして今のWEARで1位になれるか検証していきます。

 

🔽youtubeでも解説しております🔽

 

スポンサーリンク

 

ファッションアプリ“WEAR”本気出せば一位を取れる説。

1.WEARのランキングとは?

多分WEARで一番見られるのが、このランキングのところだと思うんですよ。

 

でもこのランキングって何のランキングなんですかね?

オシャレ?多分アクセス数だと思うんですよ。

 

その為に上位の人のやり方を見て、ちょっとコーデ写真を撮って見たいと思います。

 

 

2.WEARの戦略と攻略方法を考察

でいきなり僕みたいなのが一位を取るには「戦略」が必要だと思っていて、

 

調べたらWEARの投稿が多い時間帯は、『8:0012:0018:0021:00』が多いです。

 

特に昼の時間帯は投稿数も多く大混雑が起こり、ZOZOTOWNの着用モデルや、各ブランドも昼の時間帯に合わせて投稿してきてますね。

 

この時間を避けるのがまずベストだと思います。

 

なのでオススメは混雑する時間帯を避け、前後1時間に投稿したいと思います。

 

 

step
1
攻略方法はあるのか?

正直このランキングがアクセス数なら、ぶっちゃけ相互フォローなどしてフォロワーを増やす、

その分多くの人のタイムラインにのり、アクセスが増える

上位に検索されてれば他の人も、興味本位で見られる

上位に表示されやすくなる流れになるんですよ。

 

何の意味があるランキングになるかは不明ですね。

 

では早速2年半やってない僕が投稿した結果ですどうぞ。

 

 

3.果たしてWEARで一位を取れたのか?

いやーダメでした。結果は199位と散々でした。

 

ただ久々の投稿でここまで行けたので、再度チャレンジして上位を目指したいと思います。

 

実際のコーデと流れはyoutubeで確認できます🔽

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回がファッションアプリ“WEAR”本気出せば一位を取れる説。を検証してみました。

他にも質問したい、洋服のお悩みもLINEでお答えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

など、悩んだらまず相談!洋服・体型に関する悩みを相談ができるサービスをやっています。あなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク

 

The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-お役立ち情報
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.