着回し・悩み解決!

「返品無料・試着し放題」のAmazon Fashionが凄かった(利用してみた感想)

更新日:

洋服の通販を利用する人も増えている一方、通販でもっとも多い悩みが

 

「似合わなかったらどうしよう...」「サイズは合うかな...」

この上記の悩みがあるために、いざカートにアイテムを入れても中々購入するまでに至らないケースってありますよね?

 

そんなお悩みを解決してくれる「Amazon Fashion」は「返品無料・試着し放題」と話題のサービスなのです。

 

このサービスを利用したことがなかった人。これから利用を考えている人のために実際の利用方法と感想をレビューします。

 

 

🔽youtubeでも解説しております🔽

 

スポンサーリンク

 

 

「返品無料・試着し放題」のAmazon Fashionが凄かった(利用してみた感想)

1.自宅がフィッティングになります

今まで店舗での接客が嫌だったり、店舗で試着をして断りにくい体験をした事がある人は多いのではないでしょうか?

 

このサービスの特徴は「配送料無料」「色・サイズ交換無料」「30日間返品可能」とまさに自宅で好きな洋服を選べるサービスです。

(Amazonプライム会員以外は上記に当てはまない場合がございます。詳しくはこちら)

 

step
1
返品も簡単4ステップ

返品でお金がかかるのではないか?手続きがめんどくさそうと思う方もご安心ください。

 

簡単に4つのステップで返品手続きができます。このサービスは本当に利益が出るの...そのくらい心配になる良質なサービスです。

 

 

2.このサービスを利用しようと思ったきっかけ

店員さんの接客が苦手な人も多いですが、私は接客もいやではないし、むしろこちらから質問する側です。

 

ならなぜこのサービスを利用したのか?それはコロナ化で以前のように、買い物回りをできなくなったのがきっかけです。

 

そしていいと思ったのが「自分の手持ち服と合わせながら」ゆっくり時間をかけて商品を選べるところです。

 

今回私が試してみたいと思っていたのは、今まで苦手なジャンルの洋服に挑戦する事です。

 

その洋服とは「ダウンジャケット」です。身体が細い私はダウンジャケットなどが苦手で、逆にPコートなどのアイテムが得意な体型をしております。

 

人気のダウンジャケットブランド、そして挑戦したいカラーを注文してみたいと思います。

 

 

3.実際に利用してみた

まずTOPは↑のような感じです。他のECファションモールに比べて殺風景な感じはしますが、取り扱い商品はどうなのでしょう?

(ちなみに今までamzonで洋服を買ったことはありません)

 

まずメンズファッションのカテゴリーをみて思ったのが「安い」というイメージを持ちました。
撫で髪くん

 

「注目の新着アイテム」や「売れ筋アイテム」「あなたの買い物の傾向から」と、選び方は多種多様ですが、どの商品も¥3,000以下。他のファッションECサイトのようにモデルの着画がない、又は少ないのでファッション初心者は利用するのは難しく感じるようにも思えます。

 

今回私は欲しいアイテムが決まっていたので「CANADA GOOSE> SANFORD PARKA/ダウンジャケット」です。

 

お値段にして¥118,000。色もレッドとかなり挑戦しました!海外のブランドで着用時のイメージが難しいと言われてたブランドでもあり、しかもこれレッドは店舗でも少なかったので嬉しかったです。

 

自宅に届いたらじっくり試着して、サイズが合えばそのまま購入。何としてもこの商品を着たいので、サイズ変更やカラー変更などで、決めていきたいと思います。

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回は「返品無料・試着し放題」のAmazon Fashionを利用した感想と商品レビューをさせていただきました。

他にも質問したい、洋服のお悩みもLINEでお答えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

など、悩んだらまず相談!洋服・体型に関する悩みを相談ができるサービスをやっています。あなたの悩みを一緒に解決します!

 

洋服好きな方必見「あなたをオシャレに導くメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

タイムラインで不定期に配信しております♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク

 

 

 

The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-着回し・悩み解決!
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.