着回し・悩み解決!

【完全版】気温別最新コーデ!1℃〜19℃までの最新スタイル「19選」

更新日:

毎日の洋服選びに困っている...

 

自分の洋服が決まらないと中々外出するのも憂鬱に...

 

そんな方の為に「1℃〜19℃」までの気温別のコーディネートを紹介!

 

明日着る洋服選びの参考にしてください。

 

 

スポンサーリンク

 

 

【完全版】気温別最新コーデ!1℃〜19℃までの最新スタイル「19選」

春/spring

【19℃】機能性ブルゾンでカジュアルに

コーデ詳細を見る

シワになりにくく、着脱がしやすいブルゾンは、気温差が激しい春にぴったりのアイテム。

シックな色合いでクールに決めるのが◎

 

【18℃】ボーダー柄を取り入れ爽やかな印象に

コーデ詳細を見る

爽やか且つ春の雰囲気を感じさせてくれる「ボーダー柄」のアイテムをチョイス。

アンクル丈のボトムスに、白のソックス見せでカジュアルな雰囲気に。

 

【17℃】春のトレンチコートは小物で外す

コーデ詳細を見る

キレイめな雰囲気のトレンチコートも、キャップ・ボディバッグと合わせてアクティブな印象に!

足元を白スニーカーで合わせる事で、カジュアルな印象が強くなります。

 

【16℃】白パンツが春を感じさせてくれます

コーデ詳細を見る

春に人気の白アイテムはボトムスで取り入れるのが◎

黒のアウターでメリハリがつきやすいですが、柔らかい雰囲気を出せるベージュのカットソーでナチュラルさをプラス。

 

 

秋/autumn

【15℃】秋の夜遊びにも対応したマウンテンパーカー

コーデ詳細を見る

秋は朝晩の気温差が激しい季節。インナーにはシャツ+ニットに、ライトアウターで合わせるのが体温の調節をしやすいです。

しっかりと上半身にボリュームを出せるので、身体が細身の方にオススメです。

 

【14℃】コーチジャケットで軽快に!

コーデ詳細を見る

ベージュのコートジャケットは、デニムパンツと合わせてカジュアルな雰囲気に。

足元を革靴で合わせる事で、上品さをプラスしてあげましょう。

 

【13℃】ステンカラーコートで冬スタイルも意識

コーデ詳細を見る

秋のステンカラーコートも、インナーにサーモカーディガンを合わせれば、しっかりと冬も意識したスタイルに。

カーディガンとコートの色味が近いので、コーデがまとまって見えます。

 

【12℃】秋になると着たくなるサーモカーディガンをメインに

コーデ詳細を見る

黒を基調にしたコーディネートも、インナーでナチュラルカラーを差し込む事で、イマドキ男子に。

ゆったりしたサイズ感で合わせる事で、リラックスした雰囲気を演出できます。

 

【11℃】大人のレイヤードはロングコートで始まる

コーデ詳細を見る

ロングコートは冬の定番インナーでもある、パーカーと好相性◎

重ね着は防寒対策だけでなく、簡単にオシャレを作れるテクニックの一つです。

 

【10℃】MA-1を上品に決まる

コーデ詳細を見る

カジュアルなMA-1もキレイめなアイテムで合わせる事で、カジュアルとキレイめのバランスがよくなります。

ボトムスとシューズの色味を統一する事で、足長効果があります。

 

 

冬/winter

【9℃】機能性ブルゾンをタウンユースに落とし込む

コーデ詳細を見る

機能性ブルゾンはアウトドアのイメージが強いですが、ドレスアイテムと合わせる事でタウンユースに落とし込んだスタイルに。

長短をつけた着こなしが、だらしなくない大人の重ね着スタイルに。

 

【8℃】パーカーを重ね着してしっかり寒さ対策

コーデ詳細を見る

私服ジャケットのイメージを印象つけた、パーカーとの重ね着スタイル。

ジャケットの丈から、パーカーが出ないようし、ヒップに丈がかからないようにするのがポイントです。

 

【7℃】インナーダウンで上半身にボリューム出し!

コーデ詳細を見る

身体が細い方はしっかり上半身にボリュームを出す事で、体型カバーになります。

ネイビーを貴重とした色使いが、清潔感すら感じさせてくれます。

 

【6℃】色合いが素敵なコーデを意識

コーデ詳細を見る

ネイビー・グレー・ホワイトは知る人が知る、鉄板の色使いコーデ。

上品な雰囲気を保ちつつ、ボトムスはデニムで外すのがこなれ感ありますね。

 

【5℃】軽量且つ保温性も重視したコーデ◎

コーデ詳細を見る

軽量・暖かなブルゾンとマフラーで、軽快に冬コーデを楽しむことができます。

大人の雰囲気を感じさせてくれる、白のボトムスが冬スタイルを確率させてくれます。

 

【4℃】レイヤードでおしゃれに防寒対策を!

コーデ詳細を見る

大人の重ね着スタイルは、ショート丈の方が落ち着いた雰囲気を演出できます。

タートルネックと合わせる事で、上品な印象に仕上げてくれます。

 

【3℃】ウールライクトレンチコートで上品なデートも◎

コーデ詳細を見る

ウールライクなコートは、ちょっとオシャレな場所に行くのに適したアイテム。

赤のニットがクリスマス感を感じさせ、コートとの色味もマッチしております。

 

【2℃】ロングコートとサーモカーディガンのGOODバランス

コーデ詳細を見る

タートルネック+サーモカーディガン+トレンチコートで完全防寒スタイル!

シックな色合いに、明るいベージュのトレンチが柔らかい雰囲気を演出してくれます。

 

【1℃】極寒の日は完全防寒スタイル!

コーデ詳細を見る

本当に寒い日は保温性の高いアウターをチョイスするのが大前提!

黒を基調に重たい雰囲気も、白のカットソーがカジュアルな雰囲気に仕上げてくれます。

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回は気温別に最新のコーディネートをご紹介しました。

他にも質問したい、洋服のお悩みもLINEでお答えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

など、悩んだらまず相談!洋服・体型に関する悩みを相談ができるサービスをやっています。あなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク

 

The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-着回し・悩み解決!
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.