お役立ち情報

読むから「聴く」見つけるから「見つかる」2つの新機能でお楽しみいただけます。

更新日:

こんにちは。@kanameです。

 

いつもメンズファッションマガジン“服ログ”をご愛読頂き誠にありがとうございます!

 

今までは皆様に情報をLINEや検索エンジンでお調べいただいて、ご覧いただいていました。

 

しかし一つの記事を読むのは時間がかかる...などの声を頂く事もありました。

 

撫で髪くん
今回は従来までの「読んで頂く」から「聴いて頂く」方法のご紹介と、自分の好きなスタイルが見つかる新機能についてお話しさせて頂きます。

 

スポンサーリンク

 

読むから「聴く」見つけるから「見つかる」2つの新機能でお楽しみいただけます。

1.時代は「読む」から「聴く」時代に

毎日皆様に配信させて頂いている情報は、文字数が「2,000〜15,000字」など全部読むと5分以上はかかってしまいました。

 

隙間時間や配信時間に合わせてご覧頂いている方、それぞれだと思いますが、もっと気軽にご覧いただく方法を模索しておりました。

 

そこで皆様の時間を奪う事なく、通勤時や何か作業しながらファッショントピックを楽しんで頂くために

 

「音声メディア」をはじめました!

 

 

step
1
ご利用方法1:アプリ「stand.fm」をダウンロード

stand.fm (スタンドエフエム) は簡単な操作で誰でも配信・試聴できる音声プラットフォームアプリです。

 

いわゆる自分のラジオ番組なのです。

 

stand.fm

 

 

step
2
ご利用方法2:フォローして最新の配信を待つ

stand.fmの良い所は、他の作業をしながらも使える事です。

 

洋服に興味があるけど、正直調べるのはめんどくさい...そんな方も聴くだけなら時間を作りやすいと思います。

 

こちらも毎日更新しております。下記からフォローして頂き最新の配信をお待ちください。

 

 

かなめ@ファッションライターch

 

 

2.自分の好きなコーディネートが「見つかる」新機能!

洋服の相談を受けていて一番多い悩みが「自分に似合う服がわからない」事でした。

 

そんな方の為にもっとファッションに触れて欲しく、そして自分の好きなスタイルを見つけやすい機能を紹介させていただきます。

 

 

step
1
好きな服が見つかる「365日コーデ」

 

まずはサイトのTOP画面。スライドで流れるバナーの下の「365日コーデ」のカードをクリック!

 

 

 

現在お住いの地域の「気温」と「好きなスタイル」を選択する!

 

 

 

自分の好みのスタイルが表示されます!

 

撫で髪くん
コーディネートは毎日追加していきます。定期的に覗きに来ていただけると嬉しいです♫

 

 

365日コーデはこちら

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

最後までご覧いただきありがとうございました。従来通りLINEでもお悩み相談等承っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

など、一人で悩まず相談!洋服・体型に関する悩みを相談ができるサービスをやっています。あなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-お役立ち情報
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.