Fashion アイテム別着こなし

夏活躍してくれた「白T」をオシャレに合わせれる秋アイテム

更新日:

どんなコーディネートにも合わせやすく、今年の夏大活躍してくれた「白T」

 

ただ秋もそのままデニムに無地のイージーパンツと合わせると、シンプルすぎてパッとしないイメージを持つ方も多いのではないでしょうか?
撫で髪くん
今回は、夏大活躍だった「白T」と合わせたいおしゃれアイテムをご紹介!秋のトレンドアイテムと合わせて是非秋コーデの参考にしてください。

 

スポンサーリンク

 

夏活躍してくれた「白T」をオシャレに合わせれる秋アイテム

 

1.男らしいスタイルに欠かせない「レザージャケット」

出典:zozo.jp

レザージャケットは、一点取り入れるだけで男らしい雰囲気を作ることができるアイテム。

 

定番の白Tに、チノパン、スラックスなどと合わせることで、タウンユースに落とし込んだ最新のスタイルの完成です。

洗練された都会的な雰囲気でコーデの主役となるだけに、本革のアイテムをこの時期に購入するのも検討してみてね。

 

 

2.トレンドのミリタリーアイテム「サファリジャケット」

出典:zozo.jp

今年の注目アイテムでもあるミリタリーアイテムを取り入れたファッション。その中でも「サファリジャケット」を一押しさせて頂きたい。

 

白Tともちろん相性抜群で、大きなポケットのデザイン、着丈の長さも他のアウターより長めになっている事が多く、大人の男性におすすめしたい。

カジュアルなアイテムなので、ボトムスはスラックスなどキレイめなアイテムと合わせて着用しましょう。

 

 

3.もはやメンズの定番アイテム「セットアップ」

出典:zozo.jp

昨年からのブームに続き、今年もジャケットとパンツのセットアップはもはやメンズの定番スタイル!

 

万能な白Tシャツはネイビーやブラックなど、セットアップの定番カラーはもちろん、秋らしいブラウン・ベージュとも好相性です◎

チェック柄など個性的なもよし。無地でシンプルに決めるのも良い。セットアップだけで秋のファッションを楽しめます。

 

 

4.色物アイテムブーム!「カラーパンツ」

出典:zozo.jp

カラーパンツはコーデに取り入れる難易度が高いと思う方は、ボトムスから取り入れましょう!

 

顔から離れた分、派手な印象を抑えコーデに取り入れやすくなります。カラーパンツはキレイめよりカジュアルな印象の強いアイテム。

そのためどんな色とも相性が良い白Tなら、万能且つアウターを羽織った際もコーデのつなぎ役として活躍してくれます。

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回は夏活躍してくれた「白T」をオシャレに合わせれる秋アイテムについてお話ししました。

他にも質問したい、洋服のお悩みもLINEでお答えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

など、悩んだらまず相談!洋服・体型に関する悩みを相談ができるサービスをやっています。あなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク

 

 

 

The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, アイテム別着こなし
-,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.