Fashion

大人の新しい日常着は「サイジング」と「素材」で選ぶのが正解◎

投稿日:

新しい生活様式が求められる現在。

 

着心地もオシャレも楽しみたい!それが本音ではないでしょうか?

 

撫で髪くん
そんな中「シルエット」と「素材」で楽チン且つオシャレを楽しめるがベストなのではないでしょうか!そんな両方を叶えてくれるオススメのアイテムを紹介していきたいと思います。

 

大人の新しい日常着は「サイジング」と「素材」で選ぶのが正解◎

1.ノーカラーのリネンカーディガンをメインに!

出典:zozo.jp

「楽チン」と言えばアイテムの軽やかさは重要なポイント。

程よい抜け感に自然な落ち感が魅力の「リネンカーディガン」をセレクト!

 

Coordination

出典:zozo.jp

撫で髪くん
ノーカラーにする事で見た目もスッキリとした印象。

 

色味も白を選ぶ事で、軽やかなイメージかつクリーンさが◎

 

夏に活躍したカットソーの上から、羽織るだけでコーディネートが完成。カットソーよりワンサイズカーディガンを大きめに着るのがオススメです!

 

 

 

2.単純なオーバーサイズは着るより「はおる」感覚を意識!

出典:zozo.jp

メンズの定番アイテムにもなりつつある「セットアップ」

ディリーで着るなら「オーバーサイズ」一択です!

 

Coordination

出典:zozo.jp

撫で髪くん
ただビジネス感を無くすためにも「デニム素材」や秋素材の「コーデュロイ」などを選びましょう。

 

色味も季節感を感じさせる「ベージュ」をセレクト!サイジングだけでなく見た目の印象もこだわりましょう!

 

オーバーサイズのセットアップの良さは、インナーを変える事で様々なコーデを楽しむことができます。秋はカットソー。冬はパーカーと合わせて「防寒」「ストリート」など着回し力UPにも繋がります。

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回は大人の新しい日常着についてお話ししました。

他にも質問したい、洋服のお悩みもLINEでお答えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

など、悩んだらまず相談!洋服・体型に関する悩みを相談ができるサービスをやっています。あなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion
-,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.