Fashion アイテム別着こなし

今年の「柄パンツ」押さえておきたい注目の柄5選!

更新日:

 

今年は夏らしいイベントが中止になり、遠出する機会も減ってしまいましたね。

 

出かけるのはもっぱら「近所」そこで狙っていきたい“柄パンツ”

 

シンプルなトップスは沢山あるけど、コーデを格上げしてくれるボトムスを皆さんは何本持ってますか?

 

撫で髪くん
簡単にオシャレを楽しめる今年注目の柄パンツを紹介していきます♫

 

スポンサーリンク

 

今年の「柄パンツ」押さえておきたい注目の柄5選!

 

タイダイ柄

出典:zozo.jp

トップスが主流だったタイダイ柄も、顔から離したボトムスだからこそコーデに取り入れやすくなります。

合わせるのが難しく見える柄だからこそ、シンプルなトップスとは好相性にになります。

 

 

チェック柄

出典:zozo.jp

一昨年まではメンズの柄パンツといえば「チェック柄」1強でしたが、柄パンツ戦国時代の昨今でもその人気は見参!

人とかぶりにくい太めのチェックに、ベージュの色味。トップスと共にアースカラーで合わせれば独自の着こなしに。

 

 

レオパード/ヒョウ柄

出典:zozo.jp

柄の中でも主張が強いレオパード柄だからこそ、トップスは「シンプル・無地」の一択になります。

夏らしく白のカットソーで、レオパード柄の強い主張を爽やかに着こなしましょう。

 

 

花柄

出典:zozo.jp

上級者な雰囲気を漂わせる花柄のパンツも、ゆるいシルエットに、アンクル丈のイマドキシルエットなコーデに取り入れやすいはず。

上品な柄だからこそ、足元はサンダルで外すなどコーディネートで遊びココロを持たせている点も◎

 

 

迷彩柄

出典:zozo.jp

いかにも「軍パン」みたいな色味は避け、淡いグリーンの迷彩柄なら街中着としてもマッチしてくれます。

迷彩のイメージとはかけ離れた、ピンクのTシャツで可愛らしさを合わせた、ミスマッチな雰囲気作りが新鮮です。

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回は今年注目の柄パンツについてお話ししました。

他にも質問したい、洋服でお悩みもLINEでお答えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人が欲しい…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレを楽しみたい!」

など、悩んだらまず相談!洋服・体型に関する悩みを相談、解決できるサービスをやっています。あなたの悩みを一緒に考えます!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, アイテム別着こなし
-,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.