Fashion 年代別コーディネート

カップル必見♡オススメのアイテム&ペアルックブランド5選!

投稿日:

 

撫で髪くん
ペアルックは憧れるけどなかな勇気が出ない...そんな人にオススメ!若者から私達アラサー世代も楽しむためのコツに失敗しない為のポイントを紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

カップル必見♡オススメのアイテム&ペアルックブランド5選!

1.ペアルックをオシャレに見せるコツ

ペアルックコーデの極意についてお話ししていきます。

3つのルールを意識するだけでぐっと洗練されたペアルックコーデになります。

 

  • アイテムの丸かぶりは避ける
  • アクセサリーなどはチェレンジしよう
  • 色の統一で独自の世界観を

 

まず同じアイテム・同じブランドと全て一緒よりは「色違い」や「サイズ違い」など一工夫するのが大切。

アクセサリーではアクセントになる色味で挑戦し、最後は「モノトーンコーデ」や「パステルカラーコーデ」など相性の良い色味で統一するのもテクニックの一つです。

 

 

2.オススメのペアルックアイテム

step
1
Tシャツ

撫で髪くん
Tシャツは同じアイテムでも色ちがいを選ぶと、リンク感を演出しつつ幼さは抑えられます。

 

女性は→オーバーサイズ

男性は→ジャストサイズ

 

などサイズをバラバラにしてもシャレ感を出せます。

同じアイテムだからこそ、ストレートに着るのではなく、異なる部分にポイントをおきバランスよく決めるのが◎

 

step
2
スニーカー

最近よく見かけるのがスニーカーのお揃コーデ。

スニーカーなど小面積な物は「鮮やかなアイテム」でリンクする事で普段のコーデのアクセントになります。

 

癒しちゃん
鮮やかな色のスニーカーで合わせる際は「シンプルな服」のコーデの際に合わせましょう!

 

 

3.ペアルックの王道ブランド【adidas/アディダス】

ペアルックといえばやっぱりadidasと思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

adidasの魅了はペアルックで着用できるアイテムが多い事ですね♫

 

  • ジャージセットアップ
  • Tシャツ・パーカー
  • スニーカー

 

撫で髪くん
また街中はもちろんアクティブなシーンでも着用できるので、コーデの幅が広がりますね!

 

4.ロゴで選ぶ人も【champion/チャンピオン】

ロゴが可愛く女性からの支持率が高いのが特徴です。

パッと目を引くブランドロゴがフロントに入っているデザインが大人気!

 

癒しちゃん
可愛い系を目指しているカップルにオススメです♫

 

5.スニーカーブランドではありません!【NIKE/ナイキ】

撫で髪くん
NIKEはスニーカーだけじゃなく他のアイテムも可愛いのです!

 

シンプルなブランドロゴが普段のコーデにも使いやすいのも人気の秘訣です。

 

6.ストリート好きカップルにオススメ【STUSSY/ステューシー】

癒しちゃん
ストリートの王道ブランドでもあるSTUSSY♫

 

男女ともに下半身の合わせが異なってくるので、おしゃれ上級者カップルにチャレンジして欲しいブランドです。

 

7.スケータースタイルで個性的に!【VANS/ヴァンズ】

撫で髪くん
洋服をゆったり着こなすのが好きな方はVANSがオススメ!

 

夏っぽさを感じさせてくれる同ブランドのペアルックコーデ!

王道ブランドは嫌だ....少しひねりを加えたブランドで楽しでみては?

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回はペアルックコーデについてお話しさせていただきました。

もし他にも質問したい、洋服の悩みがある方はコチラのサービスがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

など、オシャレに関する悩みを相談ができるサービスをやっています。LINEをつかって気軽に相談可能!あなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, 年代別コーディネート
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.