Fashion 着回し・悩み解決!

2020年の夏のストリートは“韓国”をお手本にしよう!

更新日:

例年進化を続けるストリートスタイルも今年は“韓国”を意識してコーデを組むのがトレンドです!カジュアルはベースに肌見せで艶っぽさや、シルエットが攻略のポイント!すぐに真似できる「3大王道コーデ」を伝授します!

 

スポンサーリンク

 

2020年の夏のストリートは“韓国”をお手本にしよう!

1.ビックTシャツ×ハーフパンツ

癒しちゃん
ぶかっとしたシルエットが韓流ストリートの定番♫

 

ココがポイント

ゆるっとしたシルエットを活かしつつ、幼さを感じさせるようにハーフパンツと合わせましょう。華奢な感じな方は理想のカジュアルスタイルに仕上がります。

 

 

2.Tシャツ×ハイウエストデニム

癒しちゃん
バランスの取れたシンプルスタイルは新しい男性の武器ですね♫

 

ココがポイント

大きめのTシャツの裾をINする事でイマドキ感を演出。ぴっちりしまいすぎずに“ぶかっと感”をキープして着用しましょう!

 

 

3.ニットベスト×スニーカー

癒しちゃん
着慣れたシャツにニットベストを合わせて手早くイメチェン♫

 

ココがポイント

スポーティーさも感じさせてくれるチルデンニットに、シルエットはちゃんと韓国風を意識。アンバランスなアイテムの合わせがこなれ感あるスタイルに!

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回は今年風の韓国ストリートスタイルについてお話ししました。もし他にも質問したい、洋服の悩みがある方はコチラのサービスがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

など、オシャレに関する悩みを相談ができるサービスをやっています。LINEをつかって気軽に相談可能!あなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, 着回し・悩み解決!
-,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.