Fashion アイテム別着こなし

都会派?アウトドア派?この夏履くなら2大トレンドのどちらを選ぶ?

投稿日:

今年の夏のサンダルはコーデをキレイに見せてくれる「都会派」とアクティブな雰囲気を演出できる「アウトドア派」に分かれそう。このトレンドを意識しながら大本命の1足を見つけていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

都会派?アウトドア派?この夏履くなら2大トレンドのどちらを選ぶ?

1.話題のブランドのコラボから選ぶ

step
1
都会派“【AURALEE】 MADE BY FOOT THE COACHER”

撫で髪くん
オーラリー ががFOOT THE COACHERに製作を依頼した、高級感あるレザーサンダルです
アッパーには極上のラムスキンを使用した都会派にオススメのサンダルです♪
癒しちゃん

 

ココがおすすめ

程良いボリューム感でも軽量で、厚底のビブラムソールは安定感もあり、ノンストレスな履き心地をお約束。流行りのワイドボトムスと合わせても◎カジュアルな着こなしも、トレンドある雰囲気のスタイルにも合わせやすくなっております。

 

step
2
アウトドア派“crocs×beams”

撫で髪くん
いかにもアウトドアらしいデザインが特徴のサンダル!
インパクトがあり、他のサンダルと違いを出すことができますね♪
癒しちゃん

 

 

2.ストラップサンダルも“厚底”がトレンドです!

step
1
都会派“Hender scheme”

撫で髪くん
かまぼこソール×厚みのあるフルタンニンレザーをベルトに活かしたデザイン!

ビジュアルもデザイン的にも他には無いエンダースキーマらしいアイテムですね♪
癒しちゃん

 

ココがおすすめ

かまぼこソールはボリュームがあり反り返りが良く、かかと部分にはベルトがあるデザインですので安定感があります。ストラップサンダルの何歩きやすい靴となっていてオシャレを楽しみながら気軽に履いていただけます。

 

 

step
2
アウトドア派“CANNABIS× bench”

撫で髪くん
シャークソール(リップルソール)を搭載した今モデルは見た目のインパクトが大!
見た目もさることながらもちろん機能性も高く、アクティブな方にもオススメです♪
癒しちゃん

 

ココがおすすめ

注目してほしい“機能性”の高さ。濡れた路面や岩場などで、優れた防滑性とクッション性を発揮します!梅雨時期や夏のレジャーにもオススメでアウトドアだけでなく「アーバンリゾート」そんな着こなしも可能にしてくれる1足です!

 

 

3.もはやメンズの定番に?スニーカーサンダルが大流行!

step
1
都会派“Maison MIHARA YASUHIRO”

撫で髪くん
ダッドスニーカーのようにボリューム感を楽しめるサンダルです!

スポーティーなテイストにエアソールが印象的で従来の発想にとらわれない、遊び心あるデザインで注目を浴びています♪
癒しちゃん

 

step
2
アウトドア派“CANNABIS× bench”

撫で髪くん
現在の素足に近いミニマルなトレーニングシューズより10年以上も前に着想を得て生まれたエアリフト!
つま先が分かれたデザインがアイコニックで、スタイリッシュ且つ素足のような履き心地を提供してくれます♪
癒しちゃん

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今年の夏の足元をオシャレに!オススメのサンダルについてお話しさせていただきました。

もし他にも質問したい、洋服の悩みがある方はコチラのサービスがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

など、オシャレに関する悩みを相談ができるサービスをやっています。LINEをつかって気軽に相談可能!あなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, アイテム別着こなし
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.