Fashion トレンド情報

やっぱり頼れる「STUDIO NICHOLSON」のボトム。履くだけでイマドキのスタイルが完成します

投稿日:

 

『STUDIO NICHOLSON/スタジオニコルソン』といえば洒落っ気のあるワイドパンツが代名詞。しかもこぞってファッション感度が高い人が着用し、今夏最注目のボトムブランドと行っても過言ではありません。今回はその魅力と着こなし方に迫りましょう。

 

スポンサーリンク

 

やっぱり頼れる「STUDIO NICHOLSON」のボトム。履くだけでイマドキのスタイルが完成します

1.なぜ幅広い世代に『STUDIO NICHOLSON』が人気なのか?

撫で髪くん
「STUDIO NICHOLSON(スタジオ ニコルソン)」はイギリス発祥のブランドです
日本国内でも厚く支持され2017年に本格的にメンズ展開をスタートしました♪
癒しちゃん

 

オーバー30世代だけでなく、若い世代でも高い支持率を誇る「STUDIO NICHOLSON」

その背景には近年慣れ親しんだ「ワイドパンツブーム」も手伝い“より質の良が良く・シルエットが綺麗”なボトムスを求める若者が増え、同ブランドの人気に火をつけました。

 

 

2.『STUDIO NICHOLSON』のボトムスは、履くだけでシャレ感を

撫で髪くん
最近の若者は学生の頃から“ワイドシルエット”に慣れ親しんできた事に加え、流行りの“ゆるコーデ”をリードしてくれるブランドある事も、人気の理由でしょう。
特にブランド間で差別化をはかりにくい『ワイドパンツ』の高級思考は今後も高まっていきそうですね♪
癒しちゃん

 

 

3.『STUDIO NICHOLSON』で作る初夏の着こなし5選

最後に『STUDIO NICHOLSON』のボトムを使ったコーデ例を紹介します。同ブランドのボトムは“ベーシック”なデザインなので、誰でも真似しやすくボトムを『STUDIO NICHOLSON』で合わせるだけで、オシャレに見える着こなしに◎

 

シンプルな組み合わせは今年っぽいサイズ感で合わせる

シンプルな組み合わせながらもこなれ感ある風に見えるのは、オーバーサイズのシャツに同ブランドのパンツを合わせているからです。

タック入りのシルエットなので、ボトムスに立体感がでて大人っぽさもキープできています。

 

シックにまとめたパンツINスタイル

ベーシックなネイビーのシャツに目を引くワイドパンツの合わせは、上下の色味でメリハリを付ける事でシャレ感あるスタイルに。

都会的なスニーカーにロングベルトがコーデのアクセントになっております。

 

爽やか白Tシャツで作るサマースタイル

開放的になれるビックシルエットのTシャツスタイルに、シャツを巻いてひと手間を加えてこなれ感を存分にアピール。

サンダルなどの抜け感もワイドパンツを綺麗に見せてくれています。

 

ベストで合わせるのが簡単にトレンド感をプラス

トレンドコーデを手早く加えるなら、旬のニットベストを取り入れれば、こなれ感ある夏スタイルに。

全体を柔らかい色味で合わせていても、シックなネイビーベストがデザイン的エッセンスも効果的に◎

 

爽やかさのあるシンプルスタイル

程良く色味を暖色系で合わせつつ、全体のシルエットで爽やかさ際立たせたスタイル。

ロングスリーブのTシャツで重ね着してても暑苦しくならないのは、『STUDIO NICHOLSON』の存在感があるからでしょう。

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

自分のコーディネートを変えたいなら“ボトムス”を変えるのが一番です。「STUDIO NICHOLSON」の最高級のパンツをぜひ一度試してみてくださいね!

他にも質問したい、洋服のお悩みをLINEでお答えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

オシャレになりたい人をサポートします!洋服・体型に関する悩みをLINEで相談できるこのサービスであなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク

 

 

 

The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, トレンド情報
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.