Fashion アイテム別着こなし

よりアクティブに、より上品に。夏の足元の新常識「ヌバックサンダル」でコーデを格上げ

投稿日:

 

撫で髪くん
メンズのサンダルスタイルはカジュアルな印象が強いのものが多いですね
大人の着こなしに良いサンダル「ヌバックサンダル」を今回はご紹介したいと思います
癒しちゃん

 

こんな方におすすめ

  • 夏のサンダルを探している
  • 季節感がありカジュアルすぎないサンダルが欲しい

 

撫で髪くん
夏場でも足元のオシャレは気を抜けません!
バリュエーションが少ない男性だからこそ、上品なヌバックサンダルで他の人と差をつけましょう♪
癒しちゃん

 

スポンサーリンク

 

よりアクティブに、より上品に。夏の足元の新常識「ヌバックサンダル」でコーデを格上げ

1.知っておきたい素材「ヌバック」とは?

撫で髪くん
左は「ヌバック」右は「スエード」両方とも同じレザーですが、ヌバックはレザーにヤスリをかけ毛羽立たせた「起毛加工」した素材の事です
スエードは毛が長いのに対してヌバックは、毛足が短いので滑らかな質感になります♪
癒しちゃん
撫で髪くん
この洗脳されたレザーの雰囲気が、身に着ける事で上品な印象にコーデを格上げしてくれるのです!

 

 

2.ヌバックサンダルを使ったコーディネート

カジュアルなアイテムと合わせましょう

Tシャツにショートパンツのカジュアルスタイルも、足元にヌバックサンダルを合わせる事で上品な雰囲気に。

膝上丈でショートパンツを合わせて、足元をしっかりと主張してあげるのがポイントです。

 

 

淡い色のサンダルはショートパンツも同系色で

トップスにポケット付きのTシャツで合わせれば、一枚着でも地味すぎない夏スタイルを確立してくれます。

ベージュの落ち着きあるサンダルは、他のアイテムとメリハリが付きすぎない色味で合わせるのがポイントです。

 

 

アウトドアスタイルでトレンド感を

ミリタリーベストをTシャツの上からラフに羽織った、イマドキ感あるスタイルはアンクル丈のボトムスと合わせてサンダルを強調。

黒のヌバックサンダルで合わせる事で、コーディネートを引き締める役割もございます。

 

 

3.オススメのヌバックサンダル

ITEM    :EL NIDO FLIPS / エンボスヌバックサンダル

PRICE  :12,650円(税込)

アッパー素材には足あたりの良いヌバック素材をを採用したサンダル。

フットベットにブランドアイコン、ロゴを施したオリジナル市松模様をエンボス加工で立体的に表現。

凹凸は着用時の滑りを軽減してくれ、鼻緒裏に同素材を用いて快適な履き心地を追及したサンダルに仕上がっております。

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

これからの時期に必須となる“サンダル”も今年は上品なヌバックサンダルで合わせて見ませんか?

コーデの幅が広がり、他の人とオシャレに差を出してくださいね♪

他にも質問したい、洋服のお悩みをLINEでお答えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

オシャレになりたい人をサポートします!洋服・体型に関する悩みをLINEで相談できるこのサービスであなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, アイテム別着こなし
-,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.