トレンド情報 Fashion

“ONE MILE STYLE”を可能にしてくれるブランド「Batten wear」で楽チンコーデを提案

更新日:

“ONE MILE STYLE”あまり聞きなれない言葉だと思いますが、「家でゆっくりする際」も「近場への外出の際」にも着れる洋服の事で“1マイル(約1.6km)”範囲で活動する際の、洋服のスタイリング方法の事を言います。新しい生活様式が提案される昨今だけに、リラックスできてスマートに出かけられる“ワンマイルスタイル”は注目されています!そんなスタイルを可能にしてくれるオススメのブランドと共に着こなし方をみていきましょう。

 

“ONE MILE STYLE”を可能にしてくれるブランド「Battenwear」で楽チンコーデを提案

1.ワンマイルウェアを着こなす為のポイント!

step
1
ボトムスはスウエットで楽チン!シルエットはスリムに!

リラックス感を優先したいボトムスにはスウエット生地のタイプをチョイス!

特にボトムスがルーズなシルエットだと、だらしない印象になってしまうのでスリムなタイプが◎

 

生地感はしっかりしたタイプを選ぶ事で、へたらずにだらしなく見えません。

程よく厚みのあるアイテムを選ぶのも、ワンマイルウェアを選ぶ際のポイントです。

 

外出時は小物をプラスワンしよう!

着こなしがシンプルなお部屋スタイルなだけに、キャップやバックバックなどでコーデにアクセントを加えましょう。

 

 

2.家・外での着こなし方とは?

コーデの軸は「シャカシャカアウター」に「シンプルカットソー」のコンビ!

お家でも外出先でも活躍できるこの2つのアイテムを軸に「お家コーデ」と「外出コーデ」を提案していきます。

 

くつろぐ時はショートパンツでリラックス感を♪

出かける際もワイドチノパンに履き替え、トップスはそのままに。チノパン スタイルでもお部屋着としても使えそう!

 

 

3.オススメのワンマイルウェア

REACH‐UP ZIP HOODY

今っぽいニュアンスカラー人の目を引くパーカー。
ほどよい厚みのコットンスウェット地。柔らかく心地よい肌触りのアイテムで快適な着心地に仕上げました。シンプルなワンカラーで使いやすいカジュアルスタイルに◎

STEP‐UP SWEATPANTS

トレンド感を強調する最旬カラーボトムが旬のコーデを作るのに最適。裾に向かってすっきりしていく、テーパードフォルムがワンマイルウェアとして◎ウエストにはドロストゴムで窮屈感のない履き心地に仕上げてあります。

FIELD CAP

シンプルさで使い勝手が良いナイロンフィールドキャップ
ベーシックなナイロンフィールドキャップは、まとまりのあるカラーリングにブランドロゴを刺繍を施した仕上がりとなっている。

 

 

4.今回紹介させていただいた「Battenwear/バテンウエア」

 

今回ご紹介させていただいた「Battenwear/バテンウエア」は2011年に設立されたニューヨークを拠点とするブランドです。

 

撫で髪くん
アメリカの伝統的な服作りに加え、都会派のスポーツウエアブランドとして日本でも人気のブランドなっております!

 

都会の街でもアウトドアでも違和感がないデザインは、もちろん“ONE MILE STYLE”を作るのに最適なブランドなのです。

 

このハイブリット感が、今の生活様式にあったブランドと言う事がわかりましたね♪
癒しちゃん

 

 

BATTENWEAR 正規通販「mirabella homme」

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回は話題のブランド「Battenwear/バテンウエア」についてお話しさせていただきました。

他にも質問したい、洋服のお悩みをLINEでお答えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

オシャレになりたい人を全力サポート!洋服・体型に関する悩みをLINEで相談できるサービスです。あなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-トレンド情報, Fashion
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.