トレンド情報 Fashion

ATTACHMENTのトレンドアイテムが優秀!旬なコーデを作れるアイテムを厳選

更新日:

ミニマルなデザインにシャープなシルエットをベースとした、リアルクローズを再現したブランドATTACHMENT(アタッチメント)ブランド独自の世界観を表現しつつ、時代の求めている物を上手く取り入れたアイテムは国内外で評価を得てます。

 

ATTACHMENTのトレンドアイテムが優秀!旬なコーデを作れるアイテムを厳選

 

アタッチメントの白アイテムが気になる

今期の旬なスタイリングを確立させるには“白アイテム”を取り入れるのが一番手早い。

特にアタッチメントの白アイテム注目して欲しいのが「ビックシルエットのアノラックパーカー」

撫で髪くん
トレンドの要素でもある「ビックシルエット」「白アイテム」「アウトドア ティスト」とトレンドを3つ取り入れる事ができます

 

スッキリとした春らしいカラートーンでオススメのスタイルになります!

コットン生地で出来ていて耐久性もありながら、デザイン性と機能性を兼ね備えた1枚です。

 

撫で髪くん
僕も今年の春はこのアイテムに相当助けられました(ガチヘビロテしてます)

 

 

他にもチェックしておきたい白アイテム

このTシャツの特徴はシャツ生地などで使われている「タイプライタークロス」を使用して作られてます。

 

撫で髪くん
軽量でハリのある素材に加え、肩のラインをドロップさせる事により、リラックス感のあるシルエットがとにかくカッコイイです!
シャツのような綺麗目な印象が普通のTシャツには見られない印象になりますね♪
癒しちゃん

 

Coordination

シャツのインナーとしての着用も◎

ボトムにジョガーパンツを合わせる事で、上品な大人スタイリングの完成です。

 

 

すぐに使いたくなるアイテムをまとめてみました!

数多存在する『アタッチメント』のアイテムの中でも、その中でもオススメを厳選!実力派ブランドだけあってどのアイテムも欲しい...そんな声が聞こえてきそうですが個人的に持っている、GET予定のアイテムを紹介します。

 

step
1
アウター感覚で羽織れるシャツ

ATTACHMENTらしい細身でシャープな印象のシャツ。

軽量でありながらハリのあるブロード生地を採用する事で、ライトアウター感覚で着用できます。

ポリエステル・コットンなのでシワになりに、くくイージーケアシャツに仕上がっております。

 

step
2
探してたキレイなシルエットのワイドパンツ

ワイドパンツには珍しい、サラッとした軽い素材感でストレスフリーで着用できます。

ただ太いだけのワイドパンツは多数存在しますが、探していたのはキレイめシルエットのワイドパンツ。

アンクル丈で着用する事で、トレンドに加えて艶っぽさをプラスする事ができます。

 

step
3
何枚あっても困らない「白T」

ITEM    :ギザシルキー天竺 クルーネックTEE

PRICE  :12,100円(税込)

夏場に欲しいアイテムで毎年上位に上がるのが「白T」とあげられる男性の方は多いのではないでしょうか?

やや肉感のあるシルキー天竺を使用し、世界最高品質の一つとして名高い“ギザコットン”を使用したクルーネックTシャツ。

生地表面にシルキー加工を施すしカジュアルな印象を軽減し、上品な表情に仕上げております。

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回は旬なコーデを作るのに欠かせないブランド“ATTACHMENT/アタッチメント”についてお話しさせていただきました。

他にも質問したい、洋服のお悩みをLINEでお答えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

オシャレになりたい人を全力サポート!洋服・体型に関する悩みをLINEで相談できるサービスです。あなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク

 

The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-トレンド情報, Fashion
-

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.