Fashion お役立ち情報

美意識が高いメンズの為の「stay home ショッピング」でオシャレになろう!

投稿日:

外出自粛で今一度見直されるお家での過ごし方。いくら人とは会わないからといって、日頃のオシャレを手抜きしてませんか?美意識が高いメンズは「STAY HOME」週間を利用して自分自身に磨きをかけているのです。そんな“男子力”をあげる6つのアイテムを紹介♪賢くオンラインで購入して日頃の時間を有意義に使いましょう!

 

スポンサーリンク

 

美意識が高いメンズの為の「stay home ショッピング」でオシャレになろう!

 

1.ヘアセットには「ナプラ エヌドット  ポリッシュオイル

撫で髪くん
若者のワックス離れが進む中注目を集めているのが「ヘアオイル」
ワックスのようなセット力はないですが、頭皮にも優しく自然なヘアセットが可能なのです♪
癒しちゃん

 

いくら家の中に居るからといって、髪の毛のセットをしないと気分は上がらないもの。美容師さんの間でも注目を集めているnドットのヘアオイルは、髪の毛はもちろんボディや手、ネイルにも使える万能オイルです。

ワックスなどに比べて、髪を洗う際のシャンプーの量も減らすこともでき、髪の毛・頭皮に優しいのでメンズには必ず持っておいて欲しいアイテムです。

 

 

 

2.スキンケアは「無印良品の洗顔」

step
1
洗顔

癒しちゃん
メンズでもクレンジングオイルを使うの?
洗顔前におでこや鼻など、汚れが場所に少量使うのがオススメです!
撫で髪くん

 

無印良品の洗顔は余分な成分が入っていないので、お肌に優しいと専門家も絶賛するくらい愛用者が多いです。お値段もお手頃なので消耗品であるスキンケグッズを、揃えるのに最適なブランドですね♪

 

step
2
保湿・乳液

撫で髪くん
洗顔でお肌の水分がなくなっているのでその後のケアは必須になってきます
撫でがみくんは乾燥肌なので高保湿タイプを選んでるのね♪
癒しちゃん

 

使い方も簡単!化粧水→乳液の順番でコットン・手のひらにとり顔全体に優しくなじませてくださいね。

 

 

3.上質な着心地を追求「ジェラードピケのウェア」

撫で髪くん
上質な素材と着心地の良さからハマる人続出中のブランドです!
寝るときはパジャマを着て上質な睡眠にこだわる人も多いそうです♪
癒しちゃん

 

 

 

4.夏に向けて買い足すなら「アロハシャツ」

撫で髪くん
アロハシャツは自分のお父さん世代が着るアイテムと思っている方も多いのでは?
今では若者を中心にオシャレさんがこぞって着用しております♪
癒しちゃん

 

撫で髪くん
アロハシャツなら普段の部屋着に羽織るだけで、旬なスタイリングを可能にしてくれます!
ちょっとしたお出かけの際にもかっこいい洋服で出かけるのは嬉しいですね♪
癒しちゃん

 

 

 

5.部屋着でも外出着でも使える「ショートパンツ」

撫で髪くん
ショートパンツでもオススメはアウトドアブランドのアイテム!
軽さや・撥水加工になっている事も多いので、自粛が解かれた際のサマーシーンでも活躍してくれます♪
癒しちゃん

 

 

 

6.いろんなシーンで使える「スポーツサンダル」

撫で髪くん
今年も続くスポーツ・アウトドアスタイルブームを可能にしてくれるサンダルです!
癒しちゃん
今年はカラーリングもPOPなもので気持ちも上げていきましょう♪

 

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

今回は外出自粛の今だからこそできる事についてお話ししました。

他にも質問したい、洋服のお悩みをLINEでお答えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

オシャレになりたい人を全力サポート!洋服・体型に関する悩みをLINEで相談できるサービスです。あなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, お役立ち情報
-, ,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.