Fashion アイテム別着こなし

“激売れ”白パンツで着回し力アップ!年代別のコーディネートを紹介【メンズ】

投稿日:

人気のブランドから、今期こぞってリリースされている白パンツ。以外に「ボトムス」で白を持ってなかったりするんですよね♪「汚れが目立つ」「気軽に洗うことが出来ない」そんな理由で白ボトムを履かないのはナンセンス!この記事では白ボトムスを上手に取り入れた年代別のコーデ方法をお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

 

“激売れ”白パンツで着回し力アップ!年代別のコーディネートを紹介【メンズ】

 

1.トレンドスタイルには“白パンツ”

ITEM    :カラー テーパード チノパンツ 20SS

PRICE  :13,970円(税込)

やはりトレンドスタイルに白パンツは欠かせない。合わせたアイテムが上品に見え、春スタイルを作る際の強い味方に。

しかし自分に似合う白パンツを見つけられない...そんな声が聞こえてきました。

「自分に似合う上品な白ボトムが欲しい」というのが大半の意見なのではないでしょうか?

 

 

2.選ぶならクリーミーな白パンツ

出典:zozo.jp

白のボトムをコーデに取り入れやすくなるコツは一つ。「真っ白くではなくオフホワイトやクリーミーな白を選ぶ事」

真っ白も素敵な色ですが、どうしても視線が白パンツにいってしまうので、着こなしが難しくなってしまいます。

クリーミーな白のボトムなら、シューズもナチュラルカラーのベージュ・定番のブラックと合わせやすくなっております。

 

 

3.“白パンツ”はトップスの色で着崩す!

これまではオススメの白パンツの選び方を勉強してきました。では実際にどうやってコーデすればいいのか?どんなアイテムと合わせるとオシャレに見えるのか?コーディネートを見ながら学んできましょう♪

 

 s t y l e 
0 1

黒トップスと合わせモノトーンコーデに

出典:zozo.jp

黒のトップスとシューズで、白のボトムスを挟み込むイメージで、コーディネートが引き締まって見えますね。

シルエットもゆったり着こなせば、トレンド感溢れるスタイルに仕上がります。

 

 s t y l e 
0 2

鮮やかな色で個性を引き立たせる

出典:zozo.jp

白パンツで合わせた際トップスが鮮やかな色みなら、よりトップスを際立たせる事ができます。

鮮やかな色以外にもチェック柄など、柄物アイテムを取り入れるのも◎

 

 s t y l e 
0 3

ワントーンで落ち着いた印象を与える

出典:zozo.jp

全身を白で合わせたなら、生地感や立体感でメリハリをつけましょう。

全体に統一感があるので白パンツが浮く事なく、自然なスタイリングに仕上がります。

 

 

4.年代別白パンツコーデ

ここからは年代別の白パンツのコーディネートを見ていきましょう!白パンツも合わせるアイテムによって与える印象は変わってきます。自身の年代でどのようなスタイルが好まれているか参考にしてくださいね。

step
1
10代はアクティブに着こなす!

コーデ詳細を見る

モノトーンでまとめつつ、トップスはレイヤードしてアクティブな印象に!

くるぶし見せのフレッシュな印象で、若々しさをアピールしていこう!

 

step
2
20代はシルエットもこだわって見て!

コーデ詳細を見る

白パンツと相性の良いインナーで常に上位の“ボーダーT”と合わせたコーディネート。

上下ともにゆったりとしたアイテムで着こなした「Oラインコーデ」で流行の最先端に。

 

step
3
30代は小物も上品なアイテムを取り入れる!

コーデ詳細を見る

シャツや革小物をふんだんに使って、10代・20代にない大人の雰囲気をプラスしたコーディネート。

サイズ感も少しゆとりを持たせるくらいが、30代にはぴったりなスタイリングですね。

 

step
4
40代は全体に落ち着いた雰囲気で合わせましょう!

コーデ詳細を見る

40代の白パンツは落ち着いた雰囲気を持たせるのが大切です。

ローファーもアンクル丈の白パンツと合わせる事で、艶っぽさをだし男の色気を演出。

テーパードシルエットのパンツが、トップスをシンプルにしても上品に引き立ててくれますね。

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

白パンツについてお話しさせていただきました。皆さんも興味を持っていただけたでしょうか?

パンツを変えることで普段の洋服の印象をガラッと変えることが出来ます!ワードローブに1本白パンツを用意しておきましょう♪

他にも質問したい、洋服のお悩みをLINEでお答えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

オシャレになりたい人を全力サポート!洋服・体型に関する悩みをLINEで相談できるサービスです。あなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク

 

The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, アイテム別着こなし
-,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.