Fashion アイテム別着こなし

気温15°〜20°にオススメのアウター「コーディガン」で楽見えオシャレを楽しもう♫

更新日:

4月に入りどんな洋服を買うのが正解か迷っているあなた!アウターを買っても着る時期は少ないし、薄着でかけても寒いので難しい時期ではありますね...そんな時にオススメなのが「コーディガン」アウターとインナーの中間着なので、夏以外の時期なら使える万能アイテムなのです♪そんなコーディガンを使った今の時期のオススメコーデを紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

【今回の使用アイテムは.....こちら!】

 

■長袖コーディガン

ITEM    :長袖コーディガン

PRICE  :3,990円(税込)

羽織るだけでスタイルが決まる、ロング丈のコーディガン!「コート+カーディガン」の要素があるので“フェイクアウター”と呼ばれる方も多いアイテムです。

“さらり”とした触り心地が、梅雨の時期などストレスフリーで着用する事ができます。

 

 

S T Y L E
0 1

ベージュのコーディガンで清潔感ある爽やか爽やかスタイルを

コーデ詳細を見る

ベージュのコーディガンには、白のカットソーと合わせて爽やかな印象をプラス。

袖をまくって着用する事で、手元のオシャレも見せる事ができます。ソックスの差し色は色の中でも一番明るい「白」でコーディネートにアクセントを!

 

S T Y L E
0 2

ボーダー柄を取り入れるだけで春コーデを加速させます♪

コーデ詳細を見る

春のコーディネートで無視できないのが、羽織りとインナーの合わせ方。

特にボーダー柄は春・夏を代表する定番且つ人気のアイテムです♪ロング丈のアウターとの合わせの場合は、着丈の短めのインナーで合わせましょう!

 

S T Y L E
0 3

シックな色味で作る大人スタイル

コーデ詳細を見る

トップスに落ちついた印象を与えてくれる“グレー”のコーディガンをメインに、デニムパンツで合わせた大人カジュアルスタイル。

存在感のあるインナーや、アウターとインナーの色のトーンを合わせるなど、バランスの良いコーディネートに仕上がっております。

 

 

【洋服で迷ったらLINEで無料相談致します!】

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

など、オシャレに関する悩みを相談ができるサービスをやっています。LINEをつかって気軽に相談可能!あなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, アイテム別着こなし
-, ,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.