Fashion 着回し・悩み解決!

オシャレさんはマスターしてる?難易度が高い“オールホワイトコーデ”攻略法!

投稿日:

街中で見かけると「この人オシャレ♪」と思わず2度見してしまう“オールホワイトコーデ”ただ初めて挑戦するのは勇気がいる...そんな意見が本音ではないでしょうか?今年の春はチャレンジしたい!そんな方のために安心して着こなせるコーディネートを考えてみました♪ぜひ参考にしてください!

 

スポンサーリンク

 

オシャレさんはマスターしてる?難易度が高い“オールホワイトコーデ”攻略法!

最初はセットアップから始めよう!

出典:zozo.jp

セットアップは素材はもちろん、上下のバランスも計算されて作られてるので、着るだけで楽ちんオールホワイトコーデを楽しめます♪

今年はビックシルエットのアイテムで、上下ともにゆったり着こなすのがトレンドです!

 

異素材を取り入れればバランスも◎

出典:zozo.jp

同素材で中途半端にまとめるよりも、コーディネート中に異素材のアイテムを差し込む事でダサい印象を回避してくれます。

アクセントに異素材のアイテムを取り入れるなら、ベストなど面積比の少ないアイテムから取り入れるのが◎

 

汚れる心配いらない“アウトドア素材”のアイテムを取り入れる!

出典:zozo.jp

ご飯を食べに行く時、雨のひなど白のアイテムは“汚れが気になる”そんな意見が本音ではないでしょうか?

アウトドアのアイテムなら、撥水加工や耐久性に優れているので、余計な心配をする事なくオールホワイトコーデを楽しむ事ができます♪

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

最後までご覧頂きありがとうございました!もし他にも質問したい、洋服の悩みがある方はコチラのサービスがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

など、オシャレに関する悩みを相談ができるサービスをやっています。LINEをつかって気軽に相談可能!あなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, 着回し・悩み解決!
-, ,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.