Fashion 着回し・悩み解決!

着る服の雰囲気でかもし出す!大人っぽくみられる“脱”定番アウター6選

投稿日:

ファッションって年齢制限がないから、いつまでも同じような格好をしてしまう事は多いですよね。ただ会う人によっては“大人っぽく”見られたいそんな方の為に“脱定番”アウターでつくる、大人コーデ述を紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

着る服の雰囲気でかもし出す!大人っぽくみられる“脱”定番アウター6選

いつもと違うカラー“ミントグリーン”でほんのり甘さと大人っぽさを

出典:zozo.jp

コーディネートの最後に羽織って、その日のスタイルが決まる春アウターだけに、普段の自分に馴染めて他の人と差をつける事が大本命。

ブラックやベージュのアクター率が高いメンズだけに、旬なミントグリーンでコーデを締めましょう。

 

 

大人カジュアルの味方にサファリジャケット

出典:zozo.jp

“キリッ”とした表情に自信が持てる。サファリジャケットはデニムなどではなく、スラックスなどきれい目なアイテムと合わせて脱日常着を意識しよう。

インナーと同一色で合わせて一体感も感じさせてくれます。

 

 

丈をなびかせて歩くロング丈コート

出典:zozo.jp

爽やかな風が吹く時期に、風があたる事で揺れ動くロング丈のコートでオシャレを格上げしよう。

インナーはベージュと好相性。今年の春は白を積極的に取り入れたい。

 

 

クリーンなイメージが素敵な白デニム

出典:zozo.jp

白ステッチが目を引くデニムジャケットは、カジュアルながらきれい目な表情。

ゆったりサイズで着こなす事でより大人っぽさを感じさせてくれます。

 

 

もうカジュアルとは言わせないマウンテンパーカー

出典:zozo.jp

マウンテンパーカーは単色で着こなすなんてナンセンス。

淡いベージュのカモフラ柄なら、上品さも感じさせてくれます。夏以外の3シーズン使えるのも魅力ですね。

 

 

カッコ良さと抜け感を「ダブルジャケット」

出典:zozo.jp

肩パット入りでかっちりしたデザインなら、オーバーサイズで着用してもダサくならないポイント。

古臭ささの中にトレンド感も感じさせてくれるアイテムです。

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

最後までご覧頂きありがとうございました!もし他にも質問したい、洋服の悩みがある方はコチラのサービスがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

など、オシャレに関する悩みを相談ができるサービスをやっています。LINEをつかって気軽に相談可能!あなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, 着回し・悩み解決!
-, , , ,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.