Fashion ファッションコラム

何となく着てもオシャレになれない?体型・悩み別デニムをかっこ良く着こなす方法!

投稿日:

最近若者の間で“デニム離れ”がおきてるらしいですね!その原因はデニム自体がダサく感じる、オシャレなコーデが思い浮かばないなどネガティブな意見がほとんど。デニムパンツは、何となく履いてしまうと、シンプルになりすぎて地味な印象も。そんなデニムパンツも、合わせるアイテムとコーディネート次第でオシャレ度が“グッ”と上がります!この記事で旬なデニムスタイルを学んでいきましょう♫

 

スポンサーリンク

 

何となく着てもオシャレになれない?体型・悩み別デニムをかっこ良く着こなす方法!

1.トレンドの洋服と合わせる事で“イマドキ”感を取り入れよう!

コーデ詳細を見る

旬なアイテムと合わせるのが一番のデニム攻略方法!

デニムを履いた時にカジュアルすぎてしまう悩みを解決する為に、ゆったりシルエットのジャケットで、上品さとトレンドをプラス。

 

2.男っぽく着こなすコツは?

コーデ詳細を見る

ミリタリー感を感じさせてくれる、アウトドアベストをINしたスタイルで無骨な男の雰囲気を!

モノトーンでシックにまとめてより男らしく。

 

3.IN・OUTのバランスを理解しよう!

コーデ詳細を見る

トップスとのバランスを意識する事で、スタイルUP・こなれ感あるデニムスタイルを確立してくれます。
ワイドデニムはOUT、スキニーはINなどメンズはボトムの太さで判断するのがオススメです。

 

4.体型別・体のラインをきれいに見せるデニム選びとは?

 

step
1
太ももが太い方!

コーデ詳細を見る

股上が深いタイプで、お尻と腰回りを隠してあげるのがポイントです。

色落ちしてるタイプを選ぶ事で、視覚効果で細見えして見えます。

 

step
2
小柄な方!

コーデ詳細を見る

 

濃いめのインディゴで細見え且つスタイリッシュに、縦長効果を狙いましょう!

ポイントは足のラインを見せない事と、シューズと同系色又は近い色を選ぶ事で体型カバーしましょう。

 

step
3
お尻が大きい方!

コーデ詳細を見る

 

ストレッチ素材のデニムパンツで、お尻のラインを、目立たせないのがポイントです。

スリットの入ったデザインなら、履くだけでこなれ感ある雰囲気に仕上げてくれます。

 

step
4
ぽっちゃり体型の方!

コーデ詳細を見る

ウォッシュ加工や、ヒゲ加工されたデザインで、太ももあたりに立体感を出すのがポイントです。

シンプルなシルエットが、ヒップを上向きに錯覚させてくれます。

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

最後までご覧頂きありがとうございました!もし他にも質問したい、洋服の悩みがある方はコチラのサービスがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

など、オシャレに関する悩みを相談ができるサービスをやっています。LINEをつかって気軽に相談可能!あなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, ファッションコラム
-,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.