Fashion ファッションコラム

今買うならカジュアル派の為の「新セットアップ」が万能です!

投稿日:

2020年春夏は、どんなファッションが流行るのか気になりませんか?そこで提案したい「セットアップ」ここ数年で素材やデザインはもちろんデザインの幅も増えて、進化を続けております。特にこの春は軽やかでゆったりと着られるデザインが豊富で、オン・オフの着こなしも格段にしやすくなりました!そんな使えるセットアップを厳選してお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

 

今買うならカジュアル派の為の「新セットアップ」が万能です!

 

スタイリストが選ぶ春夏の旬のセットアップ

まずはじめに、数あるセットアップの中から3つのアイテムを厳選しました。

撫で髪くん
私が予測している人気のセットアップの中で、特におすすめなアイテムをご紹介します!

 

BASIC ITEM LIST

リネン素材セットアップ

トレンドカラーセットアップ

ビックシルエットセットアップ

撫で髪くん
この3つのアイテムを中心にお話ししていきます!

 

今まず買うなら「リネン」が良い

出典:zozo.jp

今年はリネン素材・混素材があたり年と言われるくらいデザイン、種類が豊富なのです!

癒しちゃん
リネンは日光に当たると優しい光沢感が出る上質な素材なのです♪

カジュアルな着こなしはもちろんきれいめまでフィットするなど柔軟な着こなしが頼りになります。

 

 

トレンドカラーを意識!春色のセットアップ

出典:zozo.jp

2020年のトレンドカラーとして注目のブルー系のカラー。

癒しちゃん
黒ジャケットはビジネス感がどうしても出てしまいますが、ネイビーのジャケットにカットソーなど合わせるだけでカジュアルスタイルに変身♪

またボトムスの丈はアンクル丈にするだけで、スッキリした印象にこなれ感あふ雰囲気に仕上がります。

 

 

ビッグシルエットでこなれ感を

出典:zozo.jp

ここ数年、トレンドスタイルとして確立している“ビッグシルエット”ですが、このブームはセットアップでも同じ事!は2020年春夏も人気継続中です。

癒しちゃん
上下ともゆったりした着こなしで全体を丸みを帯びた「Oラインシルエット」でイマドキスタイルに♪

ビックシルエットで合わせるだけで、USED感も感じさせてくれますね!

 

 

洋服で悩みがある方はご相談を

最後までご覧頂きありがとうございました!もし他にも質問したい、洋服の悩みがある方はコチラのサービスがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「洋服で相談できる人がいない…」
「自分に似合う服が分からない」
「何よりオシャレになりたい!」

など、オシャレに関する悩みを相談ができるサービスをやっています。LINEをつかって気軽に相談可能!あなたの悩みを一緒に解決します!

 

毎日届く「あなたをオシャレに導く365のメッセージ」をLINEにて配信しております♫

 

LINEで19:00に届きます♫是非友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク

 

 

The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, ファッションコラム
-, ,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.