Fashion 着回し・悩み解決!

アラサー(30代)にちょうどいいブランド&ショップクルーズで買い物シミレーション♪

投稿日:

 

雑誌やネットで話題のブランドは知っているけど、実際はどこに買い物に行けばいいものか?30代は仕事に家庭がある人は中々買い物に時間を避けないのも事実ですよね。そんな方のために今回は人気の3大エリアでいくべき最旬ショップをピックアップしてお届けします♫

 

スポンサーリンク

 

アラサー(30代)にちょうどいいブランド&ショップクルーズで買い物シミレーション♪

1.「トレンド」を追っかけたいならいくべきは表参道!

人気セレクトショップの旗艦店が多くたち立ち並ぶエリアでもあり、ブランドのコンセプトなども体現されているのでトレンドを知るには最適なエリア。

 

撫で髪くん
AURALEEなど芸能人が愛用しているブランドは店舗も少ないのでいつも表参道でチェックしております。
癒しちゃん
初めましてのブランドが多いと思うので試着は必須です!

 

 

2.「 効率的」に回りたいなら新宿エリア!

春を迎えるのに洋服がない。そんな時は仕事帰りに新宿へ。今期話題の「NEWoMan」一編集中型で人気ブランドが集中した館が多数あるのが特徴です。

少ない移動時間で、いろんなお店を見比べることができるのもこのエリアの特徴です!

 

撫で髪くん
正直ルミネだけでもお目当の洋服が見つかっちゃう事もあるよね(笑)
癒しちゃん
女性にも人気のブランドが多いのでカップルやご夫婦での買い物も◎

 

 

3.大人の「こだわり服」が欲しいなら銀座エリア

ハイブランドだけでなく、ユニクロやZARAなどファストファッションも充実しております。伊勢丹のメンズ館ではこだわりのアイテムが多く取り揃えており、ベルトや財布をはじめとした小物やメンズのエチケットグッズなど、全て一級品が取り揃えております。

 

癒しちゃん
駅を出てすぐに「マルイ」と「ルミネ」がある便利さは他のエリアに負けないGOODな特徴です♫
撫で髪くん
週末になるとマルイの前ではオシャレな女子も多いので素敵な出会いがあるかも!

 

 

 

撫で髪くん
普段はトレンドの情報や無料でファッションのお悩み相談をしております♫

 

癒しちゃん
LINEで毎日19:00に届きます配信中♫友達登録して待っててね!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク

 

 

 

The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, 着回し・悩み解決!
-, ,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.