Fashion ファッションコラム

毎日オシャレに♫春の服選びに失敗しないための“4つの攻略”テクニック

投稿日:

この春に、着回しに使えるアイテムを取りれつつ「プチプラ」「トレンドカラー」「マンネリ脱却」「イベント服」などテーマにあったスタイルを、トレンドの洋服を上手に活用してオシャレに春コーテを楽しみましょう♫間違うと冬っぽさが出てしまうだけに、まだ肌寒いこの時期のコーディネートの攻略法を伝授していきます。

 

スポンサーリンク

 

毎日オシャレに♫春の服選びに失敗しないための“4つの攻略”テクニック

 

1.靴・バックも含む!全身「25,000円」以下で作るプチプラコーデ!

コーデ詳細を見る

流行のアイテムは取り入れたいけど、全身を揃えるとお値段がはる...

そんな悩みを吹き飛ばすように、全身合わせても「25,000円」以下(シューズも含む)という驚きのプチプラ且つトレンドファッション。

ビックシルエットのチェスターコートがトレンド感を加えてくれて、さらにインナーでボーダー柄を合わせる事で春っぽさを演出してくれます。

 

 

2.ブラウン・ベージュ・ホワイトの「トレンド3色カラーコーデ」

コーデ詳細を見る

冬から春にかけてベーシックなカラーなのが「ブラウン・ベージュ・ホワイト」の3色。

特にホワイトはポイントで取り入れると春の陽気を感じさせてくれる、明るさもコーディネートに感じさせてくれます。

まろやかな色味を中心としてますが、バックやシューズはブラックで合わせてしっかりとコーディネートを引き締めます。

 

 

3.定番+トレンドで「マンネリ打破コーデ」

コーデ詳細を見る

まだまだ寒くなる時期だけにトレンドのアイテム(CPOジャケット)だけでは防寒面で不安が...

そんな時は定番のアイテム「パーカー」を差し込む事で、寒さ対策も万全!

重ね着を楽しめる時期でもあるので、パーカーはレイヤードスタイルにも適したアイテムですね。

 

 

4.カッコよく目立ちたい「イベント攻略ファッション」

コーデ詳細を見る

卒業パーティーに同窓会、お花見などイベントが多くなる季節は、ベーシックに使えるアイテムを織り交ぜながら華やかにコーディネートするのがポイントです!

アウターに春らしを感じさせる「グレージュ」カラーを取りいれつつ、パーカー・スキニーパンツと他はシンプルに合わせましょう!

 

 

5.春の服選びまとめ

寒暖差が激しく服選びが難しい時期だけに、冬服をいつまで着ていては気分も上がらないものです。

 

今回紹介させていただいた、4つのテクニックを参考にして春コーデ楽しんでくださいね♫

 

メンズファッションマガジン“服ログ”では皆さんの洋服選びのお手伝いをしております♫

 

友達登録していただくと毎日19:00に新着の記事がLINEで届きます!

友だち追加

 

 

スポンサーリンク

 

The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, ファッションコラム
-,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.