Fashion ファッションコラム

今買い足すなら「アウトドアベスト」がオススメ!着こなし方は○○を意識するだけです

投稿日:

無骨なデザインから着るだけで男らしい雰囲気を演出できるアウトドアベスト。もちろん見た目はアウトドアベストなので街着としての着用は難しいです。しかしアウトドアベストも着こなし方を学んでしまえば頼もしいレイヤードアイテムに♪そんなアウトドアベストの着こなし方を見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

「アウトドアベスト」着こなし方は○○を意識するだけ

 

着こなしルール
0 1

シルエットは「Aライン」シルエットを意識しよう

アウトドアベストの最も良い攻略方法は、ベストのボリュームを活かしつつワイドパンツと合わせれば、街中に馴染むスタイリングに。

きれいめなスラックス地のパンツとなら、ベストのアウトドア感とミスマッチした感じがオシャレに感じさせてくれます。

 

着こなしルール
0 2

無骨なアイテムだけに“チラ”見せで攻略

ミリタリーライクの強いアイテムですが、コートからのチラ見せなら絶好のアクセントに!

足元はより都会的な雰囲気を出すためにもスニーカーで軽快に。

 

着こなしルール
0 3

ベストから視線を散らしてあげましょう

インパクトのあるミリタリーベストだからこそ視線がベストに集まりやすいもの。

そのためにもボトムスで“チェック柄”を取り入れて、ベストだけに視線が集まらないように配慮しましょう!

 

 

無料で洋服の情報を毎日配信しております♪

 

友達登録がまだの方は下記から登録してね!

友だち追加

 

 

スポンサーリンク

 

The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, ファッションコラム
-, ,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.