Fashion 着回し・悩み解決!

2020年選ばれる「春ニット」とは?秋冬のニットと違いを理解しオシャレにコーディネート!

投稿日:

今の時期に買い足したい「春ニット」いざお店に出かけてみるも、“秋冬のニットと春のニットは何が違うの?”そんな風に感じた事がある人も多いのではないでしょうか?この時期は特にSALE商品も店頭に並び秋冬のニットが紛れている事が多いです。そんな間違いをしない為に「春ニット」の見分け方、そしてオススメのニットを紹介していきます♫

 

スポンサーリンク

 

2020年選ばれる「春ニット」とは?秋冬のニットと違いを理解しオシャレにコーディネート!

 

1.春ニットの素材は?

 

選ぶポイントは「快適さ」

選ぶ素材は「アクリル」「綿」の2種類。

秋冬のニットとは違い、保温性を求めるのではなくいかに「快適」に

過ごせるかがポイントです。

 

 

2.秋ニットとの違いを理解しよう

 

デザイン:保温性(3:7)が「黄金比率」

秋冬にニットは保温性を重要視して選びましょう

一枚のニットを長い年月着用するので、安物より2〜3年は使える

上質なものを選びましょう。

 

 

3.ニットの春カラーとは?

 

淡い色のニットで「気持ちも春に突入」

春ニットは淡い色味が◎

淡い色味とは鮮やかな色に「白」を足したような落ち着きを持った色味です。

一枚着でも「かわいい」と思ってもらえるのがポイントです!

 

 

4.オススメの春ニットは「ユニクロ」

ITEM    : スーピマコットンクルーネックセーター

PRICE  :1,990円(税抜き)

コットンの中でも上質素材である「スーピマ®コットン」を100%しようしているので、ソフトな肌触りに。

アウターの下に着用するのにも適した、スッキリしたシルエットは着膨れしないのも◎

 

 

5.春のメンズニットコーデ

インナーの重ね着して旬なスタイルに!

コーデ詳細を見る

一枚でシンプルに感じてしまうニットのコーディネートのは、タートルネックと合わせて首元にボリュームを持たせて小顔効果も!

スタイリッシュな印象を持たせる為にも、色数は限定してコーディネートしております。

 

 

ビックシルエットのニットでゆるコーデを!

コーデ詳細を見る

上下ともにゆったりとしたアイテムを使った「Oラインコーデ」

カットソーをニットのインナーでレイヤードさせてあげる事で、こなれ感あるスタイリングに仕上がっております。

 

 

ジャケットも春ニットでカジュアルに!

コーデ詳細を見る

きっちりした印象のジャケットスタイルも、インナーで春ニットで合わせる事で程よくカジュアル感を!

インナーとのレイヤードで楽しめば、ジャケットスタイルもオシャレセットアップスタイルに様変わり。

 

 

最新のファッショントレンドを毎日配信中!

LINEで毎日19:00に届きます♫友達登録してお待ちください!

 

友だち追加

 

スポンサーリンク

 

The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, 着回し・悩み解決!
-, ,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.