Fashion ファッションコラム

2020年転職を成功させたい男性必見! 運気を後押ししてくれる選ぶべき財布7選

投稿日:

2020年は昨今にもまして労働が流動的になり、ステップアップの為に転職を考えている人も多いのではないでしょうか?

今年の財布選びのキーワード:「ブラック, 多機能,フラワープリント」

ブラックなどの落ち着いた色や生活を便利にしてくれるアイテムが開運UPのポイントです!目の前の利益を追っかけるのではなく地道に努力を積み上げれる人が成功する為のポイントです!

 

スポンサーリンク

 

2020年転職を成功させたい男性必見! 運気を後押ししてくれる選ぶべき財布7選

 

1.MARC JACOBS

出典:zozo.jp

ブラックを基調にバイカラーのデザインが目を引く財布です。

本格的なキャッシュレス時代の突入と合わせてコンパクトな財布が注目を集めております。

 

2.JAM HOME MADE

出典:zozo.jp

コンパクトな作りが魅力の同ブランドの財布は、ポケットに入れても邪魔にならないスタイリッシュなデザイン。

札入れにICカードを収納すれば、交通機関の乗り入れもストレスフリーで利用できます。独自のツヤ感と使い込めば使い込むほど馴染む革は経年変化も楽しむことができます。

 

3.IL BISONTE

出典:zozo.jp

同ブランドの魅力は何と言ってもオリジナルの革を使い込んでなじませる「経年変化」が同ブランドの財布を選ばれるポイントになっております。

財布は綺麗に使うものですが、イルビゾンテの財布は使い込めば使い込むほど新しい表情になります。

 

4.Paul Smith

出典:zozo.jp

牛革の重厚感ある雰囲気に、エンボス加工されたデザインがこなれ感を演出してくれるアイテム。

こちらもミニウオレットタイプなので出かける際にコンパクトな荷物に済ませたい方などにオススメです。

 

5.GREGORY

出典:zozo.jp

アウトドアのブランドとして有名なグレゴリーの財布は、メインはもちろんのことフェスやキャンプなどイベントの際のセカンド財布としてもお使いいただけます。

大胆なフラワープリントが今年のトレンドの柄をふんだんにあしらっております。

 

6.SCHOTT

出典:zozo.jp

アメカジ・インディアンティストな服装が好きな方にウオレットチェーンなどと合わせてお使いいただくのがオシャレにお使いいただけます。

青と赤の鮮やかな色味がファッションアイコンになり、スタッズの花柄がアクセントな財布です。

 

7.MORGAN HOMME

出典:zozo.jp

MORGANらし花柄をあしらった可愛いロングウオレット。

男女兼用でもお使いいただけるので、カップルでお揃いで持つのはもちろんプレゼントでも喜ばれます。

 

合わせて読みたい↓

芸能人に人気の財布とは?ブランドと気になる中身を検証していきます

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, ファッションコラム
-, ,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.