Fashion トレンド情報

【2019最新】VERDY/ヴェルディの魅力について紹介していきます!

投稿日:

出典:https://www.uniqlo.com

撫で髪くん
今巷で話題のストリートブランド“VERDY”についてお話ししていきます!
癒しちゃん
ストリートブランドで今もっとも勢いがあるブランドと言っても過言ではないのではないでしょうか?

 

こんな方におすすめ

  • VERDYについて知りたい!
  • ストリートブランドが好き!
  • VERDYのアイテムを購入できる所を知りたい!

 

 

撫で髪くん
まだまだ情報が好きないブランドだけに最新且つ正確な情報をみなさまにお伝えしていきます!
癒しちゃん
ユニセックスのアイテムも多いので女性の方にもオススメなブランドです♫

 

スポンサーリンク

 

【2019最新】VERDY/ヴェルディの魅力について紹介していきます!

 

1.VERDYとは?

出典:https://www.uniqlo.com

 

近年世界的なファッションアイコンの人たちや、セレブリティ且つファッション感度の高い著名人の着用により人気が急騰しております!

 

LAのUNDEFEATED(アメリカを中心に展開しているスニーカーショップ。)や韓国のセレクトショップWARPEDや、日本でもビームスやバウンティーハンターなど国内外の有名ブランドでのポップアップを成功させ今ストリートシーンで話題沸騰中のアーティスト。

 

まさに今のストリートの最前線を感じるコレクションは今期の注目のブランドになっています。

 

2.VERDYの人気コラボ

VERDY×ユニクロ

出典:https://www.uniqlo.com

撫で髪くん
自分のグラフィックをもっと沢山の人に届けたい!との思いでスタートしたユニクロ“UT”とのコラボ。なんとフォトグラファーには“NIGO”さんを迎えて豪華なラインナップとなっております。日常の生活の中で思いついた言葉を今回はTシャツにプリントしたそうです。

 

 

 

VERDY×京都大作戦

出典:https://storgram.com/tag/verdy

撫で髪くん
人気野外音楽フェス“京都大作戦”で発売したコラボTシャツ!有名ブランドが毎年このフェスとのコラボしたアイテムをリリースするので、有名ブランドへのステップアップとも言えますね!

 

 

VERDY×UNDERCOVER

出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp

 

撫で髪くん
店舗限定で発売された際、アイテムには発売当日1000人もの人で溢れ、長蛇の列が出来たと噂されています!アンダーカバーの高橋盾氏とVERDY氏のグラフィックが融合した、まさに現在を代表するデザイナーのコラボは誰もが注目してしまいますね!

 

 

VERDYはamazonで購入可能!

出典:https://www.amazon.co.jp

撫で髪くん
ここまで読んでVERDYのアイテムが欲しい!と思った方でどこで購入すればいいの?と思われた人が多いはず
癒しちゃん
コラボとかで初日に売り切れちゃうアイテムが多いんでしょ?
癒しちゃん
もう入手することはできないのかしら?

 

VERDYのアイテムを探している方は“amazon ”で購入することができます!

 

いろんなサイトを見た所在庫や種類が多い印象です!ただ一点注意して欲しいのがAmazonで販売されているVERDYの商品は必ずとも正規の定価の料金で販売されているとは限りません!

 

その為気に入ったアイテムを見つけた際は、正規の値段を調べてから自身の予算内で購入いたしましょう。

 

 

3.さいごに

今回は人気ストリートブランドVERDYについてお話させていただきました。

 

筆者も最近注目しているブランドであり、入手方法やどんなブランドなのか詳しく知りたい

 

そんな調べていくうちにサイトとしてまとめさせて頂きました。

 

今後も他のブランドとのコラボの噂もありますので新情報があり次第UPしていきます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, トレンド情報
-,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.