Fashion ファッションコラム

『ユニクロ』のおすすめアイテム・コーディネートをご紹介!!【メンズファッション】

投稿日:

撫で髪くん
みなさんこんにちは!今回はみんな大好き“ユニクロ”のアイテムを使ったコーディネートを紹介していきます!
癒しちゃん
ユニクロのアイテムは安くてかっこいいのでコーデに取り入れてみよう♫

 

こんな方におすすめ

  • 洋服の値段は抑えたけどオシャレは楽しみたい方
  • ユニクロのアイテムを使ってオシャレにコーディネートしたい
  • 人気のアイテムを抑えたい!

 

撫で髪くん
上記3点を中心にお話していきます!
癒しちゃん
難しく思える方に簡単に取り入れられる方法を伝授します♫

 

スポンサーリンク

 

『ユニクロ』のおすすめアイテム・コーディネートをご紹介!!

 

1.ユニクロの人気アイテムを紹介!

①クルーネックT(半袖)

出典:https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/407044

撫で髪くん
シンプルなクルーネックTシャツは2019年の夏でもっともヒットしたアイテムと言っても過言ではないのではないでしょうか?しっかりとした生地でインナーとしては勿論の事、一枚で着た時も肉厚な素材なのでしっかりと存在感を出せるTシャツは年間通して活躍してくれます。

 

 

②オープンカラーシャツ

出典:https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/404413

撫で髪くん
昨年ぐらいからメンズの夏の終わり定番アイテムとなりつつアイテムオープンカラー(開襟)シャツ。パジャマのような襟が特徴のシャツは、シンプルにTシャツの上から羽織るだけでコーディネートが完成してしまう万能アイテムです!

 

 

 

 

③スキニーパンツ

出典:https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/413156

撫で髪くん
若い世代を中心に人気の黒スキニーパンツ。メンズファッションの定番のアイテムだけに価格を抑えられて、作りが良いのはユニクロです。さらに細身を探している方は同じブランドのレディースの黒スキニーパンツを試すのもおすすめします。

 

 

2.ユニクロのアイテムを使ったコーディネートをスタイル別に紹介!

① ビッグシルエット・オーバーサイズ

出典:wear.jp

ユニクロのTシャツを普段のサイズより大きめのサイズで着用したコーディネート。

 

トップスがシンプルな分ボトムスで柄物などを取り入れ、アクセントを加えております。

 

足元は夏らしくサンダルで軽快に。

 

② スポーツミックス

出典:wear.jp

シンプルなユニクロのアイテムをメインに、足元スポーツサンダルで合わせております。

 

サンダルからの白ソックスのチラ見せが◎

 

モノトーンなのに暑苦しく見せないスタイリングがお見事です。

 

③ ジャケットスタイル

出典:wear.jp

丈が長めのジャケットはモードなスタイリングに最適なアイテム。

 

ユニクロのジャケットを上手く使って現代的なモダンスタイルを演出。

 

足元をスニーカーで外す上級テクニックを披露してくれています。

 

④オールブラック

出典:wear.jp

全身を黒で統一したオールブラックコーデ。

 

ユニクロのスキニーパンツのシルエットが綺麗で、このコーディネートを一段とエレガントな雰囲気に格上げしてくれます。

 

足元のくるぶしのチラ見せが男のフェミニンな雰囲気も出してます。

 

⑤ノームコア

出典:wear.jp

究極の普通を意味するノームコアスタイルですが現在でいう“シンプル”なスタイル。

 

全身をゆったりとしたアイテムで合わせた“ゆるコーデ”。

 

ナチュラルな色合いのアイテムの組み合わせが真似したくなるポイントですね。

 

3.さいごに

みなさまいかがでしたでしょうか?

 

ユニクロのアイテムは沢山あり、その中でもすぐにコーディネートに取り入れられるアイテムを厳選して紹介させていただきました。

 

季節ごとに商品の人気アイテム&コーディネートが変わるのでその都度記事を更新していきたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
@kaname

@kaname

大手のアパレル会社で紳士服の販売員としてキャリアをスタート。 新卒の販売実績でも全国3位と実績をあげる。 販売員を経て、本社でメンズECサイトの運営・制作の責任者として勤務。 常時2〜3のメンズブランドのスタイリングを担当。 ファストファッションからドメスティクブランドまで幅広くスタイリングできるのが強み。 メンズだけでなく、レディースのブランドもカッコよく着こなすスタイリングなどに定評があります。

-Fashion, ファッションコラム
-,

Copyright© メンズファッションマガジン“服ログ” , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.